fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

リトルウィッチアカデミア 第4話 ナイトウォール

前から薄々思ってたがアッコって普段結構キチってるんだな。

anime_9124.jpganime_9126.jpg

ロッテの掘り下げ回。小説が叩かれる理由になった内容が叩かれてもしょうがない気がするが、まあそれだけ読まれてるって事かな。憧れの人を支えたいとかいうロッテの思想が今後の布石になりそう?分からんが、活き活きしたロッテにほっこり。まあ、バタバタした内容だった前回までに比べると控えめだが程良くクールダウンになった回でもあったかと。面白かったです。

グレートなんとか810の正体が小うるさい先生だったとはね。街中でロッテと接触したけどロッテだと気付かなかったのかな。同じ小説ファンだから見逃してくれたのかしら。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1895-e927090a
リトルウィッチアカデミア #04 「ナイトフォール」
== 好きという気持ちを束ねて ==  どうも、管理人です。やっぱりライブ疲れがのこってるらしく、記事を書く体力が持たなくて笑うしかないです。これが歳と言うやつかorz === ロッテ:「でも私は行けないんだ…。もうおしまいだ…何もかも…」 ===  今回の話は、ロッテ当番回。これまではアッコとシャリオにまつわる話がメインでしたが、アッコ以外がメインを飾るのは久々ですかね。 ...
リトルウィッチアカデミア 第4話 『ナイトフォール』 魔法かと思ったら小説のタイトルだった。
人は趣味と故郷の話になると饒舌になる。今回はロッテの話。最初腐女子なのかと思ったけど、小説「ナイトフォール」のファン。原作者に会えるイベントを楽しみにしていたけど、アツコが主導した盗み食いで外出禁止。 立派な窃盗…アツコ退学になるとか考えないんだろうか。他のことなら何でもしますから!街に行かせて、お願いお願いお願い!!いつになく強気なロッテにアツコもなすがまま。でも結局許可は下...
リトルウィッチアカデミア4話ツイート感想
 夜が来る。私だけの大好きな時間が。
該当の記事は見つかりませんでした。