悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

BanG Dream!(バンドリ) #2 やっちゃった!

anime_9105.jpg
街中に貼られる星のシールは有咲が子供心?に貼ってたもの。壁にシールが貼りまくられた道が描写されてたから展開上の謎演出くらいに思ってたが、一応理由があってちょっとビックリ。ギターをタダ同然で譲るのは些かどうかと思うが、この様子だとあまり変な事はしなさそう。香澄以外は。まあ、普通なら近所迷惑になりそうな楽器の練習を存分に出来る場所もゲットしたし、恵まれ過ぎだが天才キャラで済まさない姿勢は伺えた。しばらくメンバー集めが続きそうだが、練習シーンもちゃんと描写してくれれば良いな。

anime_9108.jpganime_9106.jpg
とりわけ面白い!というほどでは無いが視聴していけそう。主役組からモブまでキャラデザも良くなかなかのシコリティ。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1892-8f17b2a8
BanG Dream!「第2話 やっちゃった!」
BanG Dream!「第2話 やっちゃった!」に関するアニログです。
BanG Dream! TokyoMX(1/28)#02
第2話 やっちゃった! ライブハウスで衝撃を受けた香澄。有沙も感じるものがあったが帰ってしまう。あのギターが気に入った香澄は有沙の自宅を訪れる。朝食をごちそうになって一緒に登校するが逃げられる。実は中等部から学年トップで入学式でも代表だった。 紗綾にはバンドをすると話すと見つかったんだね キラキラドキドキがと喜ばれる。ライブハウスで出会った牛込りみも誘う。姉がグリグリ、Gritter Gre...
該当の記事は見つかりませんでした。