悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

スクールガールストライカーズ 第4話 「登場!ウワサの美少女探偵」

犯人(猫)見つけたら強豪チームと仲良くなった。相変わらず温いストーリーだが、女の子達のやり取りは割と楽しかったりするし、本作はこれで良いのだと思ってる自分もいる。

anime_9082.jpganime_9085.jpg

椿芽可愛い(定期)。猫が次元の歪みから境界に侵入した事は別に問題視されないんだな。金髪ツインテが「なんだ、1体だけか」と複数体いると思ってたような発言してたからあの猫はまともじゃない可能性がありそうだけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1890-3254d849
青の祓魔師 京都不浄王篇「第四話 背信棄義」
青の祓魔師 京都不浄王篇「第四話 背信棄義」に関するアニログです。
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第4話「登場!ウワサの美少女探偵」感想 猫隊長どの!シャワールームに続く次元の狭間は何処でありますか!?我輩も確認に行きたいであります。
緋ノ宮二穂「おい、美少女!」そう呼ばれて美少女は否定しないサトカちゃんはやっぱり美少女なのですよ。 いつもサトカとまなによる番組のwebラジオを聴いていますが、アニメ本編でも独特のノリがあって楽しい二人ですね。 そして、今回は五稜館学園に存在する不思議な逸話の正体に挑む美少女探偵サトカちゃんの活躍がのんびりと描かれましたが、不思議な声の謎を解くビスケット・シリウスのメンバ...
スクールガールストライカーズ BS11(1/27)#04
第4話 登場!噂の美少女探偵 先週から赴任してきた物理の先生がふわふわしていて 只者じゃないと噂らしい。学園内に居ると言われる美少女探偵の噂もある。パンケーキが美味しいと噂のお店に誘うまな。珍しく仕事だとサトカが断る。 新聞部の高嶺アコがサトカに調査依頼。同じココナッツ・ベガの東雲リョウコがストーカー被害に会っているらしい。その他の噂は論理的にサトカが検証して解決する。実は探偵事務所で助手と...
スクールガールストライカーズ4話ツイート感想
 【悲報】今週は先生ほか眼鏡っ娘の出番無し
該当の記事は見つかりませんでした。