悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

政宗くんのリベンジ  第4話 今そこにある危機

anime_9053.jpganime_9049.jpg
愛姫が落ちたっぽい。愛姫に政宗との事をぶっちゃげて揺さぶった吉乃が直後に忍者の如く消えてたから、暴走車まで吉乃が仕組んだのかと一瞬思った。あれも手の内なら完璧だったな。失敗は許されない超ギリギリの策だけど。

anime_9074.jpganime_9057.jpg
良い所でそうは問屋が卸さないと割って入った新ヒロイン藤ノ宮寧子。リベンジ云々から普通にラブコメになりそうな気もするが、この娘も過去に政宗と会ってたようで既に好感度MAXらしく、これはこれで面白そうだから別にいい。今回見るに所持品とそれに因んだ台詞からなかなかの火力を感じた。まともに見えた委員長ちゃんも残念な人だったし、どんなおかしい人か期待。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1888-6f10d9ec
政宗くんのリベンジ #4「今そこにある危機」
政宗くんのリベンジの第4話を見ました。 #4 今そこにある危機 愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、吉乃からダメ出しをされてしまう。 「キモイ?」 「正確にはマジキモイ」 「ちょ、ちょっと待って、安達垣が言ってたの!?」 「今日だけで24回は言ってたね」 攻めのラブ盛りアプローチから一転して、愛姫を無視して気を...
政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/26)#04
第4話 今そこにある危機 妹の恋愛マンガで愛姫との会話の勉強をする政宗。補習では隣りに座って眺め続けて覚えてセリフを告げる。下校時間は急な雨、傘を渡して走って帰る。吉乃が今週は24回もキモいセリフを言ったと聞いていた。押してばかりではダメ、メリハリが肝心。次は冷たくするくらいが丁度いい。 傘を返そうとする愛姫を無視する。今度は一転して無視し続ける。傘も返せずにどうなっているのか分からない。途...
該当の記事は見つかりませんでした。