悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」

anime_8976.jpganime_8972.jpg

生活が超大変なサキュバス佐藤先生。デュラハンも不便な体質持ちだがサキュパスのように周囲に変な影響を与える訳ではなく、対してサキュパスは自身の問題で済まないのは厄介だな。周囲に気を配って生きる佐藤先生が健気すぎて泣けるが、過労で死にそうなレベル。この生活を打破するには結婚して家庭に入るのが世間体としても一番良さそう。まあ、その場合もサキュパスの能力による縛りがあるから人里離れた場所に住む事になるけど、とにかく男を堕とすのは超簡単で何より高橋先生という想い人がいるし。もう抱かれて良いレベルじゃないかこれ?w

しかしまやかしではなく純粋な相思相愛を求めてる佐藤先生。彼女に明るい未来が来るんだろうか…w


anime_8984.jpg

男子からの遊びの誘いを断ったら調子に乗ってると言われる女子の世界コエーw
雪女ちゃんも高橋先生に惚れそうだが能力的にも性格的にもヤバそうな娘だな…。ヤンデレ枠かしら。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1880-ef0d5574
亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想
サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」
青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」に関するアニログです。
アニメ感想 17/01/21(土) #亜人ちゃんは語りたい 第3話、#Rewrite 第15話
亜人ちゃんは語りたい 第3話『サキュバスさんはいい大人』今回は・・・サキュバスの話でした。サキュバスの力って結構強力だから、普通に生活するのって大変なんですね。毎日始発 ...
亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想
サキュバスである『佐藤 早紀絵』は男性との接触を避けようと努力。 そんな気を使う日々の連続に早紀絵は疲労困憊の中で、不注意から鉄男の手に触れてしまう事故が発生。 しかし、鉄男は触れるだけで性欲を亢進させてしまう筈のサキュバスに触れながらも平然としていた。 これに自分の体質からこれまで男性と距離をとり、恋愛を諦めていた早紀絵は驚きつつも鉄男への仄かな恋愛感情を抱き始め...
亜人ちゃんは語りたい BS11(1/21)#03
第3話 サキュバスさんはいい大人 サキュバスの佐藤早紀江は異性に触れられない。触れると相手を性的に虜にしてしまう。なので郊外の一軒家に住み始発、終電で職場に通う生活だった。女性としてまともな恋愛など望むべくもない。服装なども地味に抑えないと大変なことになる。うっかり眠ると淫夢を見せてしまうので集合住宅も不可。結婚すれば楽な生活になるのだろうか。結婚自体は難しくないが、能力を使わずに相手を探せ...
亜人ちゃんは語りたい 第3話 『サキュバスさんはいい大人』 人混みを避け、集合住宅に住めず...過酷なサキュバスライフ。
人里離れた一軒家に暮らし、始発終電で通勤。親居ないのか、或いは魅了するから離れて暮らしているのか。異性に接触すると魅了し性欲を加速させる。寝ると無防備→周囲にエロい夢見せちゃう。通勤中も気が抜けないとか気苦労が絶えない。 でもそれは彼女が「我慢」しているからなんですね。開き直ってサキュバスライフ満喫すれば楽だったのに。風俗産業に就職すれば人生イージーモードでしょう。実際他作品のサキ...
アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・政宗くん・うらら)
亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバス佐藤先生お当番回。 先生もたいへんよいものをおもちで(*´Д`) サービスシーン多かったような(〃∇〃) なんとも大変なサキュバスの生活。 うっかり居眠りも出来ないとは… 高橋先生が嫌いで避けてたわけじゃなかったんだ。 3話まで登場のヒロインズはみんなピュアピュアちゃん! 恥じらいも初々しいかわいさでしたが。 次回お当番の雪女ちゃんは...
亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人
サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・
亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想
佐藤さんは良いサキュバスさんですね。 でも夏には薄い本がいくらか生産されるかもしれません。 日本はそういう文化で成り立ってるからね。
該当の記事は見つかりませんでした。