悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

BanG Dream!(バンドリ) #1 出会っちゃった!

主人公にラブライブの穂乃果と同じ匂いがする。髪型がおかしいと思ったら中身もおかしかった。

遅れてきたアニメ。これだけ遅いと話題性死ぬと思うんだがどうなんだろな。まあ、主人公が若干常識無いのと街中に貼られてる星のシール?が謎でやや強引さはあるが、導入回としては普通かな。出遅れてこれで良いのか分からんが。

本作はバンドの演奏シーンも見所だろうけどOPのCG込みの演奏シーン見る分には良さ気。今回のライブハウスの演奏シーンはちとキツかったけど、あれはモブバンドだからだろう。

ひとまず次回も。記事は無いかも。

どうでもいいが公式サイト重くない?

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1879-7d723f9f
BanG Dream!「第1話 出会っちゃった!」
BanG Dream!「第1話 出会っちゃった!」に関するアニログです。
BanG Dream! TokyoMX(1/21)#01新
第1話 出会ちゃった! 花咲川女子学園の高等部に入学する戸山香澄。朝からハイテンションで妹の明日香も起こすが在校生の始業式は翌日。クラスを探すと隣の生徒からベーカリーの良い匂い。彼女は山吹紗綾、同じA組だった。入学式の答辞は中学から学年トップの市ヶ谷有咲だが不在。星の鼓動、キラキラ、ドキドキを見つけたい。 翌日からは部活動見学に精を出すがピンとこない。妹の明日香は水泳部、中3で外部の高校受験...
該当の記事は見つかりませんでした。