悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話 この紅魔の娘に友人を!

anime_8887.jpganime_8897.jpg

ゆんゆん。勝負を理由にめぐみんに絡んでくる構ってちゃん。なんだかんだ勝負に付き合うめぐみんも楽しそうで何より。ゆんゆんがまともなキャラに見えて悲惨な過去の持ち主だったが、あれから闇落ちしなかったのはめぐみんのおかげなのかな。

anime_8891.jpganime_8894.jpg

2人の黒歴史上映会。友人がいないのは同じだが、妹がいて貧乏だけど逞しく生きていけるめぐみんに、常にボッチで裕福だけど1人では生きていけそうにないゆんゆんって感じで対照的だな。めぐみんのポジティブな様相に対して、ゆんゆんが軽くホラー。紅魔族の長である親はこの娘の惨状に気付いてるんだろか。しっかり用意されてる1人誕生パーティーの様相から察するに気付いててそっとしてる可能性もありそうだなあ。ゆんゆんが友人の皮を被った奴らに金集られてたらしき言及もあったし、紅魔族の長は代々そんな感じで周りに蔑ろにされてきたとか?分からんが、集るにも勝負事持ちかけるめぐみんはマシな方か。この一族嫌すぎる…w

anime_8882.jpg
おい、くっころの人どーなったんだ?www

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1874-8551bc3b
この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「この紅魔の娘に友人を!」
評価 ★★★ 友達になりたいんだ!            
この素晴らしい世界に祝福を!2「第2話 この紅魔の娘に友人を!」
この素晴らしい世界に祝福を!2「第2話 この紅魔の娘に友人を!」に関するアニログです。
この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話 『この紅魔の娘に友人を!』 ゆんゆん登場!ってOVAで出てなかった?
こっちではカズマに野球拳やらされていたのに。ウィズもそうですが出会いの話をすっ飛ばしたので巻き戻った様です。 ダクネスOUT、セナIN?それもアリかなと思ってしまった、ダクネス並にスタイル良いし、あと羞恥心あるし。まあそんな事は無さそうですが。めぐみんの爆裂魔法で冬眠していたジャイアントトードがお目覚め、その退治の依頼。またカエルか。でも原因作ったのに依頼料くれるのはありがたい。例によって食...
この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「この紅魔の娘に友人を!」
2期EDもまったり癒やしソングでうれしい♪ スリーフィンガーの伴奏イイネ(^^) 【ニコニコ動画】この素晴らしい世界に祝福を!2 ED「おうちに帰りたい」 ダクネス一時パーティー離脱ということで、新キャラちゃん投入してきましたね。 ゆんゆんちゃんはめぐみんと同じ紅魔族の女の子。 可愛いし、戦力も申し分ないし、パーティーに加わってほしいけど。 ゲスト参戦ポジも捨てがたいなあ。 ...
アニメ感想 17/01/18(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話
この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話『この紅魔の娘に友人を!』今回は・・・またカエルの討伐クエストですか。相変わらず食われてますね(笑)めぐみんのライバルが登場しまし ...
該当の記事は見つかりませんでした。