悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ハンドシェイカー 第2話 Lead by Red

ヒロインが無口で要介護の人なんで主人公の台詞が多くなるのは分かるが、それがとことんつまらない。とりわけ噛み合う噛み合わない台詞を推してる感じだったけど制作は面白いと思ってやってるのか…?

anime_8863.jpganime_8859.jpg

なんだかテンプレラノベのような展開。食事の手本見せるなら自分の御飯で見せれば良いのに何で…。

”手を離したらヒロインは徐々に力を失っていきやがて死ぬから手を握って充電”みたいな設定が恒常的な特色らしいが、どれくらいシビアなのか分からないな。風呂で背中流す件が既に設定ぶん投げてるような絵面だったが、一人分の背中なら悶々としながら流すくらいの余裕はあるのか、それほど余裕は無いが手を握ったら一瞬で充電する代物なのか。何にしろ特に面白味のない設定だが次回からの戦闘で明らかになるのかな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1872-11efc1ee
該当の記事は見つかりませんでした。