悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

にゃんこデイズ #02「ネコとの休日1」

anime_8823.jpganime_8824.jpg

スリリング。指をハムハムされるのも人間サイドにはスリリングかもね。そしてあの似顔絵も十分スリリング。まさか友子だったとは…。

まあ喋ったり拭いたり絵描いたり、実際猫がやってると思うとスリリングすぎるけどな。あと、ED流れるとあまりの短さにビックリして笑う。これもある意味スリリング。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1870-2f23c642
にゃんこデイズ 第2話「ネコとの休日1」
友子ちゃんの休日はにゃんこたちとまったり。 絵描いてるのと本読んでるのがいるぞ^^; ケータイでゲームをしていると、マンチカンのまーが興味津々。 じゃれついてきて…ゲームオーバー^^; これはおこれんわ~ まーちゃん可愛すぎ♪ まーちゃんはいたずらっこ! ボウルに入ってごきげん…じゅーすこぼした^^; ロシアンブルーのろーちゃんがおかたづけ。 実際...
にゃんこデイズ 第2話「ネコとの休日1」感想 最強寒波襲来中。にゃんこデイズを見てハートだけでも温まろう。ほくほく。
シンガプーラのしーちゃんのお当番回。 ボーロと一緒に指も咥えられてしまう甘々な日常に、デレデレと萌えますにゃん。 友ちゃんのお母さんが用意してくれたジュースとお菓子にはしゃいでしまったのか、お菓子を入れるちっちゃめのボールの中に入り、ゆらゆらと揺さぶり始めたしーちゃん。 そしてとうとう横にあったジュースを倒してしまい、テーブルを濡らしてしまいましたが、ロシアンブルーのろ...
該当の記事は見つかりませんでした。