悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

スクールガールストライカーズ 第2話 「特訓!そして初めての勝利」

anime_8805.jpg
EDが一番面白かったwww

”ちょっと”の認識が僕と相当かけ離れている事以外は特にどうという事無く、ノルマらしきシャワーシーンに加えブルマやスク水など、美少女達の色んな姿を愛でたり戦闘を楽しむキャラアニメらしい内容。ただ、それなら乳揺れやスク水姿を全身見せるなどもう一歩踏み込んで欲しい所だ。まあ、椿芽の寝巻き姿が個人的にヒットだからいっか。

anime_8804.jpganime_8807.jpg

しかし椿芽が学校に行かないのは何でだろ。記憶喪失で自分が何者か分からないから、かな?日常生活送るには特に問題無さそうだし先生も誘ってる訳だし学校生活も普通に過ごせそうだけど。今の所、記憶喪失の問題に対して難易度が低過ぎに見えて引きこもり登校拒否の子にしか。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1863-7644bfa1
スクールガールストライカーズ BS11(1/13)#02
第2話 特訓!そして初めての勝利 ココナッツ・ベガの力を借りてオブリを倒せた。自分たちでは倒せなかったと落ち込む椿芽。そんな時はスイーツパーティで元気を出そう。 今のアルタイル・トルテに足りないのは実践の経験。特訓で鍛えよう。良く分からないけれど腕立て伏せ、腹筋など一通りこなしてみる。伊緒が明日のトレーニング・メニューを考える。それとココナッツ・ベガの戦闘を振り返って解析する。理に適った攻撃...
スクールガールストライカーズ2話ツイート感想
 アピールに余念のないポーズ。
該当の記事は見つかりませんでした。