悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-  TRIP2 チーム結成、略して電マ

anime_8712.jpganime_8680.jpg

電マはでんきマヨネーズの略という事で、自警団”でんきマヨネーズと愉快な仲間たち”結成。髪の色が赤青黄と信号色。まあ大した意味は無いだろうけど。それにしても有紗は何者なんだろな。髪や裸で特殊シャワールームから出ても平気だからバグリモノじゃないのは間違いなさそうだけど兎に角強い。あの強さで脱衣が問題無いから他の2人よりバグリモノ退治に向いてるな。脱衣弾には殺傷力無さそうだし全裸にされても平気そうな人だし今んとこ無敵と言っていい。

anime_8681.jpganime_8715.jpg
anime_8684.jpg
敵の作画や展開、世界観に設定など大体雑だったり安直だが、パンチラはダメだがパンモロはOKという拘りも良いと思うしノリは嫌いじゃない。この調子なら最後まで視聴できそう。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1860-d62ac78d
AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(1/11)#02
第2話 チーム結成、略して電マ まとめから状況の説明を受けるタモツ。しかしお腹が空いてカツサンドが食べたい。バグリモノは人にクロバグが乗り移ったもの。バグリモノを生み出すのがハゾク、私もそうだ。タモツは私の眷属のようなもので上級らしい。まとめの一族は300年以上、秋葉原を守ってきた。秋葉原の周囲には結界が張られているので出られない。タモツもまとめの自警団に入ってもらう。 まとめの隠れ家にはサ...
該当の記事は見つかりませんでした。