悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 この不当な裁判に救援を!

anime_8705.jpganime_8711.jpg

だいたい間違ってる1期のおさらいナレでもう面白い『このすば』2期。ストーリーはがっつり1期の続き。1期の初回と同じ演出も見られて楽しい。アクアの仰け反ったポーズが検察官でまた見れるとは不意打ちだった。ノリも同じで安心した初回。面白かったです。しかしこの調子だと今期も冒険に旅立つ事は無さそうだなw

公式サイトのキービジュアルから違和感あったがキャラの顔の輪郭おかしくないか。妙に膨らんでるというか歪んでるというか。前はもっとスマートだったと思うんだが。まあいいか。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1859-0fb7982b
この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」[新]
評価 ★★★ この素晴らしい作画に救済を!            
この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」
始まりましたこのすば2期! 初っ端から手のひら返しと因果応報のバーゲンセールにワラタww なばちゃんセナさん出番多くてうれしい♪ 主人公なのに牢屋行きのカズマくんヽ(;´ω`)ノ 1期振り返り映像を見るに…自業自得かと^^; すごくタイミングの悪いところであんなことやこんなことを目撃されてるのね。 嘘は許すまじ魔道具で取り調べ、カズマきゅんライフゼロ寸前^^; ...
アニメ感想 17/01/11(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話(新)
この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話『この不当な裁判に救援を!』(新)このすばの2期が始まりました。いきなりアクセル全開ですね。1期の復習的な内容でしたけど・・・改めて見 ...
この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(1/11)#01新
第1話 この不当な裁判に救援を! カズマに国家転覆罪の容疑がかけられた。転送したコロナタイトが領主の屋敷を直撃したのだった。カズマにそんなだいそれた事は出来ないと釈明するが 全員を容疑者としても良いと言われると引き下がってしまう。テレポート自体はウィズとアクアが行ったが今は黙っている。 投獄されたカズマを助けに来るアクア。めぐみんが町で爆裂魔法を放って警備の目をそちらに向ける。鍵を開けるため...
該当の記事は見つかりませんでした。