悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

アイドル事変 事変01 私が国会議員になっても

anime_8604.jpganime_8592.jpg

『私がオバさんになっても』みたいなサブタイ。アイドル×政治モノ?ライブシーンは華やかで良かったと思うが、暗くなりつつある日本を歌と踊りで明るくしようって感じかしら。笑顔にするとか公約っぽい事言ってたし。けど、それただのアイドルだよなあ。まともに政治やれるとも思えないが国会で議論とかするんだろか。何するのか気になる。

田舎のアイドルもどきの女子高生がアイドル議員にスカウトされて国会議員に当選という、ギャグレベルに怒涛の展開の初回。何を言ってるか分からないだろうがそうなんだから仕方ない。狂った設定で若干クソアニメ臭すらするけど、頭ぶつけたシーンで竜巻警報とか神がかってたし、色んな意味で面白いかも。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1851-3b0b9180
アイドル事変 TokyoMX(1/08)#01新
事変01 私が自国会議員になっても 新潟一区の議員、殿村氏が急死で欠員ができた。その補欠選挙に議員を立候補したいヒロイン党首の幸恵。県内を探すが見つからず困っていた。とある田んぼで田植え歌を歌う少女を発見する。近隣の人々には大人気の星菜夏月。幸恵は早速彼女をスカウトする。 ヒロイン党の立候補者になるには厳しいアイドル坂をトップで 登らなければならない。皆が次々に倒れる中、夏月だけが登りきった...
【アイドル事変】 第1話『私が国会議員になっても』キャプ感想
アイドル事変 第1話『私が国会議員になっても』 感想(画像付) アイドルで政治というマジキチな設定で面白かったw トランプの時代なのに小泉なのは、何かの配慮なんですかね? ライブシーンは意外に本気だし、ヘタすると本家のアイドルものが負けるかもねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
該当の記事は見つかりませんでした。