悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

にゃんこデイズ #01「私と、にゃんこ達」

anime_8587.jpganime_8589.jpg
短編アニメ。にゃんこは子猫を擬人化させてるって事で良いのかな。可愛い。

緩くほのぼのなタイトルと明るめの絵面なのに、まさか数ヶ月もの間ボッチな主人公という反応に困る滑り出しとは想像しなかった。そんな既に人間関係が出来上がってるであろう時期で手遅れな主人公に「お友達出来た?」などとメンタル抉ってくる飼い猫。主人公はスルーしたようだが、あの見た目でなかなかの狂気を感じさせる。無邪気って怖いね。視聴確定。

短編らしい内容ではあるが、猫が喋る仕様ならばもうちょっと尺長くても良いのでは。
まあ、ストーリー抜きでも可愛いキャラと飼い猫達を愛でてブヒれば癒されれば良いんじゃないかな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1850-222f260c
にゃんこデイズ 第1話「私と、にゃんこ達」
擬人化SDにゃんこかわえええええ(≧▽≦) チマメ隊のにゃんこ版みたいww マンチカンだから「まー」 シンガプーラだから「しー」 ロシアンブルーだから「ろー」 名前の付け方に笑った。わかりやすくてよいじゃないの(^^) 人間側の主人公、友子ちゃん。 学校ではぼっち設定…にゃんこつながりでお友達できる流れですなこれは。 キラキラオーラ出てた赤リボンの子となかよく...
にゃんこデイズ 第1話(新)「私と、にゃんこ達」でした。感想 今期の可愛いアニメ見つけた!
猫さんマジ天使!にゃんこ is L♥VE!なのん。 放送の尺は3分と短いけれど、余すところなくつまった猫さんたちの可愛さにもっふもふでした。 人見知りで学校ではぼっちなヒロイン・友子ちゃんが家に帰ると、彼女を飛んで出迎えてくれるのが“まー、しー、ろー”の三匹の猫さんたち。 もちろん友子ちゃんはデレデレでギュッギュッと彼女たちを抱きしめますが、それぞれに個性を持つ猫さんた...
該当の記事は見つかりませんでした。