悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

あけました2017

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



(遅ればせながら)昨年は多くの方々から拍手やコメントを頂きまして、他ブログ様にTB面で大変お世話になりました。この変なブログを続けていられるのも、そういった皆様のおかげと確信しております。この場を借りて厚く御礼申し上げます。感謝!!!(TдT)アリガト-


今後も当ブログはゆるく自由気ままに書くスタンスは変わらず…、と言いたい所ですが、ちょっとリアルでやる事が多くなる気配がビンビンなんで、更新頻度&クオリティが落ちる事が大いに予想されます。クオリティが落ちるのは元々低いんで別に良いかなと思いますが(笑)、ちょっとスタンスを変えようかなあとも考えてます。

例えば、一つの作品を全話完走する事に拘らないとか。というのもですねぇ、なんというか、記事にする作品を決めてると『これを(今日)書かなきゃいけない』という固定観念?みたいなのが僕の中に出来てしまってて、その事に少々疲れてしまったといいますか。というか、自由気ままに~とかいうスタンスにも反してたような気もしますし(今更w)。

だもんで、例えば、色々な作品を見てて気になった回があればそれを記事にする、とか。というのもですねぇ、私の記事は感想にもなってないしょうもない事を書きすぎに思うんですよね。おそらくそれによって不快に思われる方が多いと思んですよ。だもんで自重しようかなと。出来るとは言いませんが。

まあ、まだどうするかは未定でそんな事を考えてるというだけの話でした。という訳で今年もよろしこ(・∀・)

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: Lan Lan さん"
コメントありがとうございます。

> あけましておめでとうございますm(_ _)m
> 今年もコメントすることがあると思いますので
> どうかその際はよろしくお願いします。
>
> 今期の冬アニメも良い作品に出会えればいいな。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ぼちぼち冬アニメも始まってるようですね(未視聴ですが)。
はてさて、どんな作品が出てくるやら。
今からワクワクです。

今年もお互い良きアニメライフを送れる事を祈って(-人-)
2017.01.04 22:06 | URL | #nry6KILQ [edit]
Lan Lan says...""
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もコメントすることがあると思いますので
どうかその際はよろしくお願いします。

今期の冬アニメも良い作品に出会えればいいな。
2017.01.03 20:55 | URL | #7H4j.7KU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。