悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

Lostorage incited WIXOSS 第12話 「夜明け」

anime_8391.jpg
カーニバル。能力もエロさも群をヌいてたw


anime_8388.jpganime_8390.jpg
ガンバ♪じゃねーよwwwそんなん有りかよwww

流石に笑う。カーニバルがやりたい放題なのは予想してたが、バトルやってる人に観戦者からカードを譲渡出来るとはちょっと思わなかった。この調子だとルールを完全に把握してる人って絶対いないと思う。

人間への復讐が目的だったはずの里見がすっかり小物に成り下がったけど、まあバトルの展開は良かったのでは。すずとリルが芝居で里見を騙くらかしたのは面白かった。


anime_8376.jpganime_8381.jpganime_8384.jpganime_8379.jpg

ラスボスにありがちな独白でセレクターバトルは終わらないエンド。全て解決させるかと思ってたけどそっちか。そして過去作と同じように名前変えて分割2期だった。主人公2人が真逆の結末という事でちーちゃんがああいう事になってしまってやるせないから2期で救ってくれると嬉しいけど(救うべきオネエがいっぱいだw)、どうだろな。カーニバル里見は出てきそうだけど、すずとメルちーちゃんはあの終わり方だと2人の物語は終わりな感じで2期に関わらない可能性もありそう。清衣さん主人公の可能性も?けど、この人一度負けて風格無いしなあw

どうなる事やらで続きが楽しみだ。

anime_8385.jpg
いっぱしに売れてるあきらっきーは登場するんだろかwww
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1832-206e5218
LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(12/23)#12終
最終回 第12話 夜明け 里見とバトルするすず子。コインベットしてオネストで手札を見る。流石だね、今までどれだけのバトルに勝利して相手を 奈落に付き落としてきたのとすず子に精神攻撃。里見は手札のカードを変換することが出来た。しかもコインベットで相手の守備を無効化する。カーニバルの能力、ジョーカーはなんでも出来るらしい。例えばとベルセルクをすず子に発動する。コインベットで自分自身にオネストを発...
該当の記事は見つかりませんでした。