悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ブレイブウィッチーズ 第11話「やってみなくちゃわからない」

anime_8366.jpganime_8367_20161223194609eac.jpg
今回ケツが目立ってた気がする。やれば出来るじゃないか( ̄∀ ̄)


ひかり見るにウィッチってあのスク水姿で街ん中を普通にうろつくんだな。てっきり戦闘用と思ってた。周りの人も特に気にする様子はないけどフェティシズムと無縁な世界なのかな。単にひかりを季節感のない元気な子くらいに思ってるのかも。


ひかり大好きなお姉ちゃんがひかりならこうすると言い出してひかりの真似事やりだした。万能に見えるお姉ちゃんも割と脳筋タイプだったようだ。そんな”やっぱり姉妹”な回。

派手にズッコながらも危険なアレを使おうとするお姉ちゃんを止める為(だよね?)お姉ちゃんの元に向かうひかりって話。ひかりが502部隊に舞い戻る展開は当然として絵面的にひかりらしさあって良かったけど、サブタイからするとユニットが手元に無い展開は必要だったのだろかという疑問も。ああいう流れだと、お姉ちゃんを止めに間に合うかどうか「やってみなくちゃわからない」というより、貨物列車を見つけられるかどうか「やってみなくちゃわからない」という変な具合にも見えて違和感ある(私だけだろうか?)。状況的にも普通に貨物列車探してたら到底間に合いそうにないし、違和感共々解決する一発逆転の仕掛けが用意されてると期待しとく。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1830-b5a12d77
ブレイブウィッチーズ 第11話
  ブレイブウィッチーズ第11話です。 作戦開始です! 第11話「やってみなくちゃわからない」 チドリとお別れです。 ナオちゃんが昨日の戦いを褒めてくれましたよ! 餞別のグローブです。 欲しがってましたっけ? ひかりちゃんが出発します。 サーシャ「向こうに行ってもユニット壊しちゃダメよ」 定子「これおにぎりです」 ジョゼ「飲み物も」 先生「あなたの今日までの日々は無駄じゃないわ」 ...
ブレイブウィッチーズ 第11話 「やってみなくちゃわからない」 感想
ひかり離脱
ブレイブウィッチーズ「第11話 やってみなくちゃわからない」
ブレイブウィッチーズ「第11話 やってみなくちゃわからない」に関するアニログです。
ブレイブウィッチーズ 第11話「やってみなくちゃわからない」
ひかりちゃん、スオムスのカウハバ基地へ。 途中で汽車に乗り継ぎと、結構な長旅になりそうです。 スオムス駅で迎えに来てくれたのはエイラーニャ! 出番多いっすねムリダナと紐パンちゃん。 サーニャアンテナとエイラが持ってきた無線で戦況把握。 ここに来ておまたとおしーり描写が増えたような(*´Д`) 提供でネタになってて笑ったww やっぱ502って… 501と比べて...
ブレイブウィッチーズ 第11話 『やってみなくちゃわからない』 いよいよグリゴーリ攻略!...そこにひかりの姿は無かった。
大泣きしたのにもうケロっとしているひかり。やってみなくちゃわからない=やってダメなら仕方ない。諦めが付いたという事でしょうか。向こうに行ってもユニット壊しちゃダメよ。サーシャ最後までサーシャ。クルピンスキーはリベレーターを直してお返し、何かの役に立つんだろうか。一番悲しんでいるのはやはりニパ、彼女は最初から最後まで天使。かくしてひかりは去って行った。…これで終わりじゃ無いよね。...
妹さんとそっくり/ブレイブウィッチーズ11話感想
 似ているがゆえに(2回目)。
ブレイブウィッチーズ TokyoMX(12/21)#11
第11話 やってみなくちゃわからない 502部隊からスオムスのカウハバ補給基地に出発するひかり。菅野が餞別だと手袋をくれる。サーシャやニパ、下平、ジョゼ、ロスマン先生が見送ってくれる。クルピンスキーはお守りに弾丸を入れて手渡してくれる。駅まで送迎してもらえる。スオムスのウイッチが出迎えに来てくれているはず。ニパに頼まれてエイラとサーニャがやって来ていた。列車で移動する3人、エイラは502部隊...
該当の記事は見つかりませんでした。