悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ろんぐらいだぁす! 第9話「あづみのオータムライド!前編」

9.jpg
エンドカードが今までで1番良かった。本編の作画も頑張ってほしいな。


anime_8205.jpganime_8211.jpg

亜美のみ不安要素だったはずが、飲み食いに呑気にしてたらチーム包みで完走危うくなったって話。えぇ…。時間には余裕あるが実は区間ごとに足切り時間はあるって事かな?確かに食ってばっかで自転車イベントというよりグルメツアー見てる感覚だったが、完走できるようペース配分は考えてあるんじゃなかったのか。食べるのに夢中で諸々忘れてたのか亜美に気遣って足切り教えなかったのか分からんが、果たしてフォルトゥーナは完走できるのか?!作品が今期完走できず足切りになってるの面白すぎる。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1819-9ed420b8
ろんぐらいだぁす! 第9話「あづみのオータムライド!前編」
評価 ★★☆ スタッフゥ~!       
ろんぐらいだぁす! #9
「あずみのオータムライド」、前編です! いよいよ亜美の初めてのサイクルイベント、「あずみのオータムライド」が始まりました。仲間と楽しく完走を目指す亜美ですが、いきなりスタート地点から仲間と離ればなれに・・・。(^^; こういうイベントではレースと違い、安全のために何人かの団体に分かれてスタートするようです。その制限に、運悪く亜美が引っかかってしまいました。雛子たちはゆっくり先を走...
ろんぐらいだぁす!「第9話 あづみのオータムライド!前編」
ろんぐらいだぁす!「第9話 あづみのオータムライド!前編」に関するアニログです。
ろんぐらいだぁす! TokyoMX(12/17)#09
第9話 あずみのオータムライド!前編 スタートから一人で必死に力走する亜美。実は、スタート地点で出発が1人だけ遅後続班に組み入れられて 遅れてしまったのだった。1人で走ると不安に襲われる、後続チームに追い抜かれると 完走できるかも心配になる。必死で追いかけて合流するが、既にヘロヘロ状態だった。そんな亜美を救ったのが第1エイドステイションだった。補給食が食べられるエイドステイション。 あずみの...
ろんぐらいだぁす!第9話
  ろんぐらいだぁす!第9話です。 チームのみんなで走ります! 第9話「あづみのオータムライド!前編」 走ってます。 周りに誰もいないが…? どうしてこうなったのかというと… 5人で走る気マンマンだったのだが。 人数で区切って順番に出発していたところ、葵ちゃんと亜美ちゃんの間で区切られてしまいましたw 葵ちゃんたちは先に出発です。 葵ちゃんはかなり心配そうにしています。 で、みんな...
ろんぐらいだぁす! 第9話「あづみのオータムライド!前編」感想 みんなで走ればもっと楽しい!
紗希さん絶好調。エイドの補給食王と呼んでもいいですかパカ。 過剰な混雑を防ぐためなんでしょうけど、スタート時に自分のところで区切られてしまい、ひとりぼっちのスタートを余儀なくされた亜美。 雛子さんたちはゆっくり進んでいるからと声をかけてくれましたが、ぼっちになった亜美は初の160km走破への不安が頭をもたげてきて、涙目になってしまいましたね。 そして早いスピードで走...
アニメ感想 16/12/17(土) #ろんぐらいだぁす! 第9話、WWW.WORKING!! 第12話 #猫組労働
ろんぐらいだぁす! 第9話『あづみのオータムライド!前編』今回は・・・オータムライド前編ですね。なぜか早くも亜美一人になっています。なるほど、スタートの関係でグループが ...
該当の記事は見つかりませんでした。