悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

Lostorage incited WIXOSS 第11話 「二人/すず子と千夏」

anime_8186.jpganime_8190.jpganime_8193.jpganime_8196.jpg

主役同士、2回戦を経て仲直り。すずに縛られてたのではなく寧ろ縛ってたちーちゃん。幼少時から独占欲に溢れたなかなかクレイジーなレズだった。それ聞いてもドン引きどころか私もだと言い出すすず。最初から両想いだった訳だ。ちーちゃんを救う為に頑張ったものの嵌められて無念の退場となった白井くんがちーちゃんの改心に一役買ってて何よりだが、2人の間に彼が入り込む隙は最初から無かった。
ちなみに負けたちーちゃんには記憶がランダムに一つ消えるというペナルティが課せられる筈だが、すずとの思い出は大丈夫そうだから別に良いのかな。百合百合に夢中でそれどころでも無いか。


anime_8181.jpg

主役キャラの問題が解決。家庭問題もいつの間にか解決してた。どうやらちーちゃんパパは転職のプロのようだ。

けど、セレクターバトルについて何も解決してないな。次回サブタイから1クールでキッチリ終わる姿勢を伺えたがどうだろな。ブックメーカーがラスボスなのは確定だろうが、ブックメーカー倒して根本的な解決になるのかとか、消えたセレクターは戻らないのかとか、前作代表の清衣さんはどうなるんだとか、結構問題というか疑問があるような。1話で物語は解決するのかなあ。

前回”怨念ルリグ説”を推測したが、これなら一応一気にケリつける事は可能と思ってるけどどうだろ。すずが金5枚揃えようが諸々消滅したら関係なくなるだろうし。すずは今回で目的果たしたしな。・・・怨念ルリグが消滅したら他のルリグもセレクター乗っ取ったルリグの思念も全て消滅して消えたセレクターの人格が元の体に戻る、という御都合推測を追加しよう。自殺者出したからハッピーとはいかないがトゥルーエンドにはなるだろうφ(・ω・ )カキカキ


anime_8199.jpg

抱き合うレズ共に挟まれた謎のすずパパのシーン。真面目に考えると、すずがもうあの家に帰る事は無いという暗示だろうか。もしかして主人公がすずからちーちゃんに代わって2期という可能性も?ブックメーカー倒すもなんやかんやすずが消えてそのすずを救うべく再びセレクターバトルに身を投じるちーちゃん…みたいな感じで。私のすずを返して的な。
けど、なんだか描写のタイミングが不自然な気もするんだが。まさか提供で遊ぶ為だけに作った訳じゃないだろうな。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1818-42a61783
Lostorage incited WIXOSS 11「二人/すず子と千夏」
Lostorage incited WIXOSS 11「二人/すず子と千夏」です
LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(12/16)#11
第11話 二人/すず子と千夏 白井が破れてルリグと入れ替わっていた。ショックを受ける千夏。 はんなを見舞うすず子。ようやく立ち直ったはんな、室内に迎える。90日のリミットを迎えてはどうですか?すず子には取り戻したい記憶があった。 ルリグとなった白井がすず子を訪れる。里見に煽られてバトルをしたことを伝えて、 翔ちゃんの願いを叶えてあげて。里見に、そろそろ決着付けてよと言われる千夏。すず子に翌朝...
該当の記事は見つかりませんでした。