悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話「穢れた翼」

モビルスーツが悪魔と言われる由来。モビルアーマーは人を狩る天使で、それを狩る為に造られたから相反して悪魔になったっぽい。

anime_8093.jpg
ファーwwwwwwwwwwwww

三日月くんがモビルアーマーを綺麗と言ってて意外だったけど、他にも意外な事が多かったみたい。避難しないクーデリアさんとかビーム撃ってくるモビルアーマーとか。その最たるものはやはりイオくんか。露骨に馬鹿に描かれて笑う。もう大人しくしていろというジュリエッタさんが最も過ぎる。

ライドくんが間一髪助かって良かった…。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1813-3c734194
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯36「穢れた翼」
評価 ★★★ すごく綺麗だった……           
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話(第二期11話)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話(第二期11話) 『穢れた翼』 ≪あらすじ≫ 厄災戦を引き起こしたモビルアーマーが起動してしまった。鉄華団とマクギリスはこれを破壊することで一致する。しかし、彼らの邪魔をする者も少なくなく…。 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ モビルアーマーの起動。 予想通り、モビルスーツはモビルアーマーを倒すための存在(まぁ...
バカですかあなたは/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ36話感想
 イオクがヘマをすればジュリエッタに擬似的に罵ってもらえるぞ!とか笑ってもいられない。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#36 穢れた翼」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#36 穢れた翼」に関するアニログです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話 『穢れた翼』 イオクの所為で状況が悪い方悪い方に行く...コイツ何とかして!
イオクの部下の忠臣っぷりが泣ける。沈黙の天使、モビルアーマー。天使を模した悪魔、モビルスーツ。そんな話があったんですね。これを叩き起こしてしまったイオク、、愚かにも程がある。しかし部下には好かれているのか身を挺して逃がしてくれます。動き出したモビルアーマーは破壊するしかありません。嘗ての厄祭戦ではこいつらによって人類の1/4が滅ぼされたんだとか。 こいつら、って事は複数台あるんだろうか。或い...
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #36「穢れた翼」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第36話を見ました。 #36 穢れた翼 「クソ!何なんだよ!?ありゃ」 「今のうちに離脱しよう」 「…!?待ってくれ、このままじゃ採掘場が滅茶苦茶になっちまう。今、本部に応援を読んだ。到着すれば…」 「無駄だ」 「な!?」 「あれはそんなに生易しい代物ではない」 「止める方法は?」 「起動してしまった以上、破壊するしかな...
該当の記事は見つかりませんでした。