悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ろんぐらいだぁす! 第7話「チームの絆」

anime_7814.jpg
オイオイ、ここツッコミどころ多すぎないかw

他にも相変わらず安定しないキャラの顔とか亜美の自宅の構造も以前と変わってるし、色々酷い。間違い探しでもさせてんのかと本気で疑うレベル。まあ、ぶっちゃげ話もそんなに面白くはないといえばそうだしなあ。自転車アニメだしツーリングシーンは良いとしてもカレーで感動的にされても困る。チームジャージも出来上がり、イベントに参加する流れらしいからその辺りに期待しとく。

anime_7817.jpganime_7806.jpg
おっぱいの張りは申し分ないが、背面のうっすら笑ってる女神はどうなんだろな。恥ずかしくないだろか。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1799-8ccfe4a4
ろんぐらいだぁす! 第7話「チームの絆」
評価 ★★☆ 一人で楽しむ幸せな時間って 誰かに見られた瞬間……消し去りたい過去に変わるの……わかる?       
ろんぐらいだぁす!「第7話 チームの絆」
ろんぐらいだぁす!「第7話 チームの絆」に関するアニログです。
アニメ感想 16/12/03(土) #ろんぐらいだぁす! 第7話、WWW.WORKING!! 第10話 #猫組労働
ろんぐらいだぁす! 第7話『チームの絆』今回は・・・自転車のメンテナンスですか。大事ですよね。なんか通販番組っぽくなってますが・・・やっぱり結構お金要りますね。自転車っ ...
ろんぐらいだぁす! #7
チーム・フォルトゥーナの始動です! 亜美は自転車のメンテをしています。ポンタ君は自力でメンテ&お掃除しましたが、不慣れなロードバイクは葵のアドバイスでお店してもらうことになりました。私ももっぱらメンテはお店にお任せでしたが、やっぱりプロの人がメンテしてくれると安心感が違いますよね。特にロードはスピードが出るので、ちょっとした不具合が命に関わることもありますので。 お店には雛子と弥...
ろんぐらいだぁす! 第7話「チームの絆」感想
ある日、自転車の掃除をしていた亜美は葵からロードバイクの初回点検を薦められる。 亜美は早速ロードバイクをアルパカに持ち込み、店長に調整を行ってもらう。 店長から本格的な整備知識を教わり、初めて知る難解な作業に混乱しながらもメンテナンスの大切さを理解するのであった。 ついに注文していたチームジャージが届き、歓喜する亜美。 すぐに皆で日光いろは坂へとサイク...
ろんぐらいだぁす!第7話
  ろんぐらいだぁす!第7話です。 無事7話も放送されました。 第7話「チームの絆」 チームジャージのデザインが決まりました。 みんなに送ってみた。 好評です。 早速注文します! いい天気です。 今日は自転車を洗車します! デデン。 こんな感じでやっていきます。 泡が消えた。 水で流します。 水が出ない…。 なぜ覗き込むんだろう…w 濡れ透けです。 恵美「おねえちゃん」 自分で気付...
ろんぐらいだぁす! TokyoMX(12/03)#07
第7話 チームの絆 チームジャージのデザインも完成、発注する亜美。普段の街乗りに利用するポンタくんを洗車する。しかしホースと格闘してびしょ濡れのところに葵が訪れる。ロードバイクは一度、初期点検をした方がいいと忠告される。アルパカサイクリングに持ち込んで点検してもらう。プロの点検と調整を見るのもいい勉強になる。チェーンは油不足、油の指し方を学ぶ。余分な油は拭き取ること。ギアはワイヤーが少し伸び...
該当の記事は見つかりませんでした。