悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

魔法少女育成計画 第8話 ゲリライベント発生中!

anime_7430.jpganime_7426.jpg
奥様は魔女。良妻と悪妻を比較的に見せて面白かった。トップスピードは妊婦さんかな。半年に拘ってたのはこれが理由か。馴れ初めなど死亡フラグに余念がなく見えて辛い。死んで欲しくないなあ。メアリさん、呑んだくれながらスマホゲーやってたかしら?「くるくるりん」の痛さとか割とギャグもイケるキャラだった。最悪なのは間違いないけど。ファブの狙い通りか。


anime_7475.jpganime_7422.jpganime_7428.jpganime_7432.jpg

2人退場。ウインタープリズンがここでか。強いキャラがどんどん死んでいく。おかげでシスターナナが闇落ちしたっぽい。この人強さが未知で戦ってる所を見たいんだが狂キャラ化とかしないだろうか。博愛主義気取ってるけどちょっとおかしい所あるし。けど魔法がああいうのだし無いかなあ。形見になったマフラーで首吊ったりしないだろうか。
ってか、スイムスイムがやばいな。片っ端から殺る気満々じゃないか…。見た目のエロさも相まってドキドキする。

anime_7431.jpg
(´゚ω゚):;*.':;居たのかよwwwww

出待ちアリス。ボディーガードの鏡じゃないか。頼もしい人だwww

ウィンタープリズンの死でクラムベリーも動きそうだし、残ってる魔法少女が集結しそうな中、あと一人二人死んだら半数って所でルール変更ときた。(既に大惨事だが)今までで1番の大惨事になりそうだ。偶数回でキャラ退場の法則も崩れるかも。


anime_7424.jpganime_7425.jpg
クラムベリーのリアル紹介が無いのはどういう事だろ。元々魔法少女というかそういう生命体なんだろか。ファブもマスターって呼んでるし。確か初回のアバンがこの人だけ生き残ったようなシーンだった気がするが過去のゲームの勝者とかだろか。うーむ。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1778-33045c2d
魔法少女育成計画 #08 「ゲリライベント発生中!」
=== 奥さまたちは魔法少女 ===  どうも、管理人です。今朝から地味にお腹の調子が良くなくて、今朝出勤するときは中々つらたん…。満員電車に遅延する電車って、本当控えめに言って最悪。 == カラミティメアリ:「カラミティミラクルクルクルリン。魔法のガンマンカラミティ・メアリになぁ~れ」 ==  今回の話は、王決寺での対決とカラミティメアリの宣戦布告を描いた話。今回は色々とネタ...
魔法少女育成計画 ♯08「ゲリライベント発生中!」
評価 ★★☆ 奥さまは魔法少女!        
魔法少女育成計画 BS11(11/21)#08
第8話 ゲリライベント発生中! 以前、魔法での違法行為でカラミティを糾弾したシスターナナ。物別れに終わったが、その事実がウインタープリズンが強いと 噂に拍車をかけていた。そのシスターナナとウインタープリズンが訪れる。ルーラのごとく、罠を仕掛けて倒そうと画策するスイムスイム。たまの透明外套から飛び出したユナエルがシスターナナに化けて 体当たり、どちらか分からなくしてミナエルが化けた短剣で刺す。...
魔法少女育成計画「#08 ゲリライベント発生中!」
魔法少女育成計画「#08 ゲリライベント発生中!」に関するアニログです。
魔法少女育成計画 第8話「ゲリライベント発生中!」感想 あと二人減れば8人です。
スイムスイムがどんどん悪の幼女になって行く… そして、奥様は魔法少女だったのです。は新しいと思いました。 トップスピードの日常風景が唯一の救いでしたね。 ウィンタープリズンとシスターナナに襲いかかるカラミティメアリから始まりましたが、要はあと二人脱落すればファヴの言っていた8人になるわけで、今回はウィンタープリズンとミナエルが退場したので、バトルロワイアルもそろそろ終焉が近...
魔法少女育成計画 08 「ゲリライベント発生中!」
魔法少女育成計画 08 「ゲリライベント発生中!」です。 この「魔法少女育成計画
魔法少女育成計画第8話「ゲリライベント発生中!」レビュー・感想
カラミティミラクルクルクルリン♪魔法のガンマン、カラミティ・メアリになぁれ♪マジカルキャンディの奪い合いを仕掛けるファヴに対抗して魔法少女同士の団結を呼びかけるシスタ ...
該当の記事は見つかりませんでした。