悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ブレイブウィッチーズ 第6話「幸運を」

anime_7336.jpg
幸運のテントウムシ。描いた人も転倒無死。…あんま上手くないな。

誤解を生んだ落書きが酷すぎて笑う。そりゃテントウムシっちゃテントウムシだけど、最初パッと見てサッカーボールかと思った。意味があってもあの絵は普通に不愉快だw

anime_7341.jpganime_7338_20161118212755b08.jpg

サーシャとニパの話。まあ、普通にイイハナシダナーでも良いけど、個人的にニパの扱いが良かったかな。落書きの件もサーシャを想ってこそだが絵心無いせいでああいう事になった訳だし、ネウロイ擬態の像に頭ぶつけて発見してたり(バランス訓練してるひかりではこう上手くいかないだろう)。よくユニット壊すと怒られたけど最後はユニット壊してまでサーシャのおばあちゃんチ(だっけ?)を護ってサーシャも救われたようだ。そういえばアバンで追いかけられてた時もロスマン先生が無造作に投げたボールに当たらなかったけど直後にコケてたな。ホント「ついているのやらいないのやら」。なかなか面白かった┐(´ー`)┌ヤレヤレ
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1775-34a64cb1
ブレイブウィッチーズ「第6話 幸運を」
ブレイブウィッチーズ「第6話 幸運を」に関するアニログです。
ブレイブウィッチーズ 第6話 「幸運を」 感想
ニパは可愛いなーもう(笑)
ブレイブウィッチーズ 第6話「幸運を」
502部隊では戦闘隊長、階級的にはナンバー2ポジのサーシャさん。 しかし年では下の方、定子ちゃんやジョゼちゃんよりも年下なのね。 大尉(サーシャ)が曹長(ロスマン)にお小言されるの図^^; 年は先生のほうが3つも上なんだよな―^^; 今回の主役サーシャさんと準主役ニパちゃんはタメなんですよね。 直ちゃん少尉ってひかりちゃん来るまで一番年下だったのか。 ユニット壊しの常...
ブレイブウィッチーズ 第6話
  ブレイブウィッチーズ第6話です。 記憶の扉が開きます。 第6話「幸運を」 バランスをとってます。 コミケ帰りの途中にいる大道芸人みたいですねw ニパちゃんが何かやったみたいですw 相変わらずニパちゃんはおっぱいがすごい。 サーシャ「正座!」 ニパちゃんはまたストライカーユニットを壊してしまったようです。 ついてないから仕方ないよ。 ちなみにニパちゃんの固有魔法は超回復です。 自...
ブレイブウィッチーズ 第6話 『幸運を』 ニパって不幸じゃなくてドジっ子なんじゃ...サーシャの苦労が偲ばれる。
ニパは癒やし…だと思っていた。新参者のひかりにもフレンドリー。性格もキツくなくて楽天家。と思ったら今回かなりダメダメでしたね。元々ニパがよくユニットを壊すのは知っていた。でもそれは「優秀だけど何故か不運に見舞われる」為だと思っていた。何か全然優秀じゃないし、どうでもいいい所でユニット壊している。 サーシャの憂鬱。これに頭を悩ませるのがサーシャことアレクサンドラ・I・ポクルイーシ...
お返しのつもりで/ブレイブウィッチーズ6話感想
 プライスレス。
該当の記事は見つかりませんでした。