悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

魔法少女育成計画 第6話 激レアアイテムをゲットしよう!

anime_7038.jpganime_7045.jpganime_7108.jpg
魔法少女だらけの殺し合い大会!ポロリ(生首)もあるよ!

血祭り回。戦闘描写が結構良いというか、元々ダークなとこはあったが、血塗れな様相や血飛沫などいよいよグロがあからさまになってきた。怖いもの見たさみたいな感じの見応えはありそう。今後も楽しみだ。


遂に魔法少女が魔法少女を手にかけ始めた、って話。この調子でいくとキャンディ集めで最下位が死ぬルールはホントに関係無くなったな。狙い通りか知らんがファブが真っ黒な事も判明。思った以上に狂ってたクラムベリーと組んで、どうやら魔法少女生き抜き選抜試験をやってるらしい。アイテムと引き換えられるのは寿命というえげつなさで生かす気があるのかすら怪しいってか、生き残っても碌な事されないだろうなあ。その辺の真実のエグさに期待しとこう。

ラ・ピュセルとマジカロイド44が退場。思いの外意外なキャラから死んでいく。ラ・ピュセルは前回からフラグっぽかったけど幼馴染み彼氏ポジなキャラだったから死なないと思ってたのに。元男の子だけど魔法少女姿は結構シコリティ高かったから些か残念だ。そしてまさかのマジカロイド。金目当ての小悪党みたいな感じだったが意外と高い戦闘能力を見せた直後にいきなり死んでビックリ。容赦ないなあ。偶数回で回想シーンがあるキャラはダメって事か。


anime_7107.jpganime_7047.jpg
首チョンパされても生きてたハードゴア・アリス。確かに公式キャラ紹介に「体の一部が分断されても、少しずつ再生して元通りになってしまうぞ」とさらっと書いてあるけどホラーだな。他と比べて戦闘力がお粗末なスノーホワイトを護ってくれる超強力な盾キャラになるのかしらん。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1764-98853fcb
魔法少女育成計画「#06 激レアアイテムをゲットしよう!」
魔法少女育成計画「#06 激レアアイテムをゲットしよう!」に関するアニログです。
魔法少女育成計画 #06 「激レアアイテムをゲットしよう!」
== 殺戮と虐殺 ==  どうも、管理人です。さすがに昨日よりは色々とましな状態なので、とりあえず手早く更新、と。しかしまあ、毎回「ハム太郎この野郎!!」って言い続けてますけど、回を重ねるごとに外道さに拍車がかかってて一周回って大爆笑してます。 === クラムベリー:「あなたには幻滅しました。死んでください」 ===  今回の話は、新たな脱落者とハードゴア・アリスの合流を描いた...
魔法少女育成計画 06 「激レアアイテムをゲットしよう!」
魔法少女育成計画 06 「激レアアイテムをゲットしよう!」です。 #連絡事項でご
魔法少女育成計画 第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」感想 魔法少女の男の子だったラ・ピュセルの方がレアでしょ。
アイシャドウとおっぱいの可愛いラ・ピュセルちゃんがもういないなんて、ほんとガッカリだよ。 さあ殺伐として参りました魔法少女育成計画。 その第6話はラ・ピュセルとマジカロイド44の退場となりましたが、ラ・ピュセルと決闘して命を奪ったクラムベリーと話をするファヴの声色がどす黒く豹変したところは驚きました。 あれが普段アホっぽくポンポン言ってるファヴの本当の声だと思いますが、...
魔法少女育成計画 BS11(11/07)#06
第6話 激レアアイテムをゲットしよう! 家出少女の安藤真琴。キャバ嬢のゲームキャラの育成を請け負っていた。仕事中の夜は部屋を自由にして良いのでホテル代わり。その育成キャラのマジカロイド44に選ばれる。 尾行してきたクラムベリーと戦うラ・ピュセル。強さを求めてきたラ・ピュセルは正々堂々と戦いたい。クラムベリーは強くなりたいのではなくて相手を殺戮したいだけ。殺し合いは嫌だ、お前なんか魔法少女と認...
該当の記事は見つかりませんでした。