悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

orange LAST LETTER

皆との思い出が翔くんを踏み止まらせてトラックの運ちゃんの未来も守られて最悪の状況を回避した。影のMVPは萩田くん。しかし翔くんを救うやり方が相変わらず杜撰で必死さが感じられない。最初から手分けして見張るとかしたら良いのに何で皆固まってんのwwwww


翔くんがいない世界線もそのままのパラレルワールドって事で片付けてハッピーエンドらしい。いや別に良いけど、バミューダトライアングルとか未来から手紙送ったらこっちの世界はどうなるかとか、やっぱその辺は言及せずにボカしといても良かったのでは。どいつも過去に手紙が届く前提の言い様で、描写すればするほどツッコミが多くなる感じだし。コイツラ確認しようもないのに何でそんなに自信満々なんだとか。あと、救った後でネタバラシするとは思ってなかった。その場で受け入れられる翔くんは凄い。
まあツッコミ所は多々あったが、未来から送られてくる手紙頼りに友人を救うって内容そのものは面白いと思う。作画崩壊は残念だった。キャラデザなどは悪くなかったし。


6人の中で貴子ちゃんだけ浮いてる感じだが、菜穂ちゃんと翔くんに譲った須和くんへの救済措置かしら。黒髪ロングの良い女だしそうだと良いなあ。脳内補完するしかないけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1704-29037c15
orange 最終回
調理実習でチョコレートを作り、それを翔(CV:山下誠一郎)に渡そうとする菜穂(CV:花澤香菜)ですが、なかなか渡すきっかけが掴めません。 貴子(CV:衣川里佳)とあずさ(CV:高森奈津美)も心配して後をつけています。 女子たちが作ったチョコのお裾分けがないことに、弘人(CV:古川慎)と朔(CV:興津和幸)は不満そうです。 やはり、年末の出来事以来、翔は菜穂と距離を置こう...
orange「LAST LETTER」
orange「LAST LETTER」に関するアニログです。
orange BS11(9/25)#13終
最終回 LAST LETTER 大晦日の喧嘩から関係がギクシャクした翔と菜穂。それでもバレンタインのチョコを家庭科実習で準備する。2月15日がXデーなので頑張る菜穂。須和と萩田のチョコは準備していなかった。 10年前と同じく3度もチョコを渡すタイミングを逃す菜穂。4度目に走るが上田先輩とぶつかって箱が潰れる。それでも下駄箱に置き手紙を入れて渡したいものがあると伝言。翔は素っ気なく帰ろうとする...
該当の記事は見つかりませんでした。