悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第12話 繋いだ奇跡

4期おしまい。敵が空気読んで攻撃しない不自然なシーンかと思ったら本当に終わった事になってたラストバトル。サービス描写と俺たたエンドの流れを入れたかったのかも知れんが、OPをBGMに流すのも絶妙に合ってないし盛り上げきれずサラっと終わった感じ。まあ、ぶっちゃげこのシリーズっていっつもラストバトルは盛り上がらない印象だ。

anime_6550.jpganime_6547.jpg

結局、そういった本筋の話よりキャラ萌えとかイリヤのツッコミなどで楽しんだ。ピークは前回のヤンデレだけどw
次は劇場版らしいが別に見る気無い。TVアニメではもうやらんのかな?別にいいけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: 名無しさん"
こんにちわ。コメントありがとうございます

> >敵が空気読んで攻撃しない不自然なシーンかと思ったら本当に終わった事になってたラストバトル
>
> アレは酷い改悪でしたw
> 原作じゃ、ちゃんと敵の撤退シーンを入れてたんですけどね。
>

なんだ、やっぱそういうシーンちゃんとあるんだw
尺の都合でしょうかね。

> 映画は美遊兄の士郎の過去編だと思うんで、全編シリアスでしょうね。
> ヤンデレさんが目立ったり活躍したりしますが、
> 本編で彼女がメインのHFの映画と間違える人が出そうな気が・・・
>

そういえばヤンデレさんヒロインの劇場版があるそうですね。

> アニメが原作に追いついたので、TVで続きをやるとしたら、2,3年後でしょうね。
> 少なくとも来年は無理だと思います。

あら、残念。
まあ、TV版はあまり期待しないでおこうと思います。
2016.10.02 19:48 | URL | #nry6KILQ [edit]
says...""
>敵が空気読んで攻撃しない不自然なシーンかと思ったら本当に終わった事になってたラストバトル

アレは酷い改悪でしたw
原作じゃ、ちゃんと敵の撤退シーンを入れてたんですけどね。

映画は美遊兄の士郎の過去編だと思うんで、全編シリアスでしょうね。
ヤンデレさんが目立ったり活躍したりしますが、
本編で彼女がメインのHFの映画と間違える人が出そうな気が・・・

アニメが原作に追いついたので、TVで続きをやるとしたら、2,3年後でしょうね。
少なくとも来年は無理だと思います。
2016.09.30 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。