悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

魔装学園H×H  #12 「アイネ-AINES-」

anime_6514.jpganime_6520.jpg

学び舎と衆人環視で羞恥プレイ。そういった恥ずかしさが一番興奮してよりパワーアップ出来ると考えた結果らしい。清々しい顔で尿意すら利用する鬼畜な所業だが、一応コイツなりに考えてるんだなあ。とても褒められたもんじゃないが。


anime_6516.jpganime_6505.jpganime_6508.jpganime_6510.jpganime_6511.jpganime_6517.jpg

がっつりまさぐったり失禁したりアングルに至るまで、なんというか最終回だからか今までに増してやりたい放題だったなと。その最たるものだったのは傷無くんの変身バンクだろうか。

anime_6521.jpganime_6523.jpganime_6512.jpganime_6518.jpg

誰得な絵面と妙に愉快なBGMで既に可笑しいのに完全に狙った吐息シーン。今回一番笑った。BGMに空気読ませるとかヒロインのバンクはそんな事しなかったくせに。まあ傷無くんは一部作画がよく動いてて良かったと思うが、やりたい事はやったと言わんばかりのバトルラストのぶん投げ感も凄かった。


あとどうでもいいけど、アニメ化によって劇中の経過時間と長台詞などによる描写の不自然さが目に付く事が割とよくある。本作でもラブルームでのエロ描写に今戦闘中では等と思ってしまうが、ラブルーム内外の時間経過は一応考慮されてるんだな。プレイとプレイの間に「ちょっと長過ぎませんか?」って台詞挟んでたり、ラブルームから出てみたらしっかりやられてたり。全体的に雑な作りの本作だがそういう所はちゃんとしてるんだなと思ってしまった。しかも笑えるし。全くどうでもいい事だけど。


まさかの続編フラグ。正気か。まあ今期でもある程度話題になっただろうし需要はあるだろう。一番の要因は勿論エロだけど、それ以外の適当さとか楽しめたし。

anime_6513.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1692-0082e777
魔装学園 H×H(MX版) 第12話
  魔装学園H×H(MX版)第12話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   妄想でハイブリッドカウントは回復できる! みんながいる教室でシます! おぱんつを脱がす。 静止画も2枚だけ。 そして羞恥プレイへ移行します。 おぱんつを脱いだままです。 みえ… (あれ…履いてないの?) (ウソでしょ?) 感じてます。 かなり回復...
魔装学園H×H第12話「アイネ-AINES-」レビュー・感想
傷無、あなたを感じたいの!この手で、躯で、 全てで、抱きしめたい!一つになりたい!だから、力が欲しい!!!シルヴィアの活躍によって敵の親衛隊・ラグルスの自爆攻撃をなんと ...
魔装学園HxH TokyoMX(9/21)#12終
最終回 第12話 アイネ-AINES- 愛音と絶頂改装に赴く傷無。彼女のために準備した設定は授業中の教室。声を出すと知られてしまう、見られてしまう。履いてないのが知られてしまう。羞恥プレイに我慢できない愛音。トイレに行こうとする愛音を捕まえて皆に絶頂を見てもらう。傷無の愛撫が愛音を絶頂に導く。絶大な背徳武装を手に入れようとした瞬間、過去を思い出そうで 拒否して失敗してしまう。 外ではバトラン...
アニメ感想 16/09/20(火) #魔装学園H×H 第12話(終)
魔装学園H×H 第12話『アイネ-AINES-』(終)今回は・・・傷無と愛音とのプレイから始まりました。シチュエーションが特殊過ぎます。人前でノーパンにするとか、おしっこ漏らすとか。 ...
魔装学園H×H 第12話(終) 『アイネ -AINES-』 残り3分で愛音が覚醒→敵全部無力化→妹登場で2期フラグ!!
凄く強引な纏め方だった。でも笑えた、作画も最終話だけによさげでしたね。ここ数話でのギア持ちのインフレが激しかった。 シルヴィア以外のアマテラス4人<<<<<ラグルス<<<<<シルヴィア<<<<<ゼルシオーネ<<<<<覚醒愛音。接続改装や絶頂改装で前後しますが、強さは大体こんな感じ。覚醒した愛音はユニコーンガンダムみたいでしたね。  教室で接続改装?違う、授業中に接続改装だ!!傷無の...
該当の記事は見つかりませんでした。