悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

orange LETTER12

翔くんが納得いってなかったママの所業のアレコレは全て翔くんを想っての事。能登さんの声は染みるなあ。だからって自殺する事は無かったと思うけど…

未来から過去に手紙を送れる絡繰が判明。ブラックホールだって。そんな設定語らなくても良かったのでは?種明かしのつもりか知れんが、きっと視聴者サイドは今更そんなとこ拘ってないと思うし、何より作風に合わなくて急にクソアニメになった感じだし。ぼかして個人で補完させた方がマシだったのでは。まあ笑えたw


どうやら翔くんはみんなと距離を縮める気は無いご様子。これもうどうあがいても無理じゃね?バレンタインで一発逆転するんだろうか。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。