悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

レガリア The Three Sacred Stars #3 真心 / HEART

記事書いた所で1話、2話の記事と似た内容になると思うんで別に書かなくても良いんだけど、

anime_6485.jpg
…なんでリンゴ飴を変更したんだろ?

確かアニメやり直す理由は意図したクオリティと違ったとかナントカだったような。リンゴ飴は望むクオリティから外れてたとか?そこ変えたからって内容に影響するとはどうしても思えないんだが。アニメの出来ウンヌンとは別の事で何か拙い事があったのかしら。そうじゃなかったら労力使う所間違ってる気がする。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。