悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 #10 君は希望という名の絶望に微笑む

anime_6478.jpganime_6474.jpg
おお、懐かしい絵面♪ってそんな場合じゃねえええ!


anime_6477.jpganime_6479.jpganime_6476.jpganime_6467.jpg

ナナミンのオシオキと77期生纏めて絶望堕ち。オシオキは『超高校級のゲーマー』の肩書きに因んだ脱出ゲーム。予想以上にエグかったが、そういえばこういう作品だったな…。脚刺されたり球が目に当たったりジワジワやられてく様はキツかった。煽る循子ちゃんが楽しそうでもうね(絶許)。

カムクラくんが涙流してたが、日向くんの記憶は無いけど精神は生きてるとか?ゲーム『スーパーダンガンロンパ2』のナナミンのアルターエゴはカムクラが作ったのかな?ウーム…


anime_6481.jpg

ボクサーが出オチで負けてて笑う。そして恋の相手が宗方くんで更に笑う。以前雪染先生が宗方くんはあげないとか冗談で言ってたが、マジで腐向けキャラだったとは流石に思わなかった。未来編で宗方くんに何か告白しようとしてたのはこの事だったのかな?言う前に刺されたけど。まあ宗方くんにしたら聞かなくて良かったか。聞いたらある意味絶望しそうだ。しかしホモバレが嫌で宗方くん裏切り、挙句世界が絶望に染まったって事か。ボクサー最後まで良い所無かったな。クズで弱くてホモとは徹底的だ。


絶望編は次回がラストかな。御手洗くんがどうなるか気になるんだが語られるんかな。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1686-32126988
ダンガンロンパ3 絶望編 BS11(9/15)#10
第10話 君は希望という名の絶望に微笑む 逆蔵は江ノ島盾子に倒されてしまった。盗撮で得た丸秘の弱点を使用する必要もなかったわね。まさか恋する男だったとはね。相手の宗方にバラされたくなければ嘘の報告をしなさい。江ノ島はシロだったと。 七海をクラスメイトのいる場所に誘う雪染。罪木の連絡で田中と弐大も合流して奥へ進む。罪木が案内する場所に到着。七海は地下へ送られて、江ノ島から雪染が洗脳されている事...
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 第10話「君は希望という名の絶望に微笑む」
第10話「君は希望という名の絶望に微笑む」 逆蔵、今度からお前をどんな目で見ればいいんだよ・・・
該当の記事は見つかりませんでした。