悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 未来編 #10 Death, Destruction, Despair

anime_6437.jpg
カップ麺の妖精(*´∀`)

メモ帳に真相残してた霧切さん。霧切さんの遺体の意味深な描写はメモ帳だったか。何かしらの生存フラグかと思ったけど、霧切さんは本当に死んだのかなあ(ショボン

なんだか生存者数が合わないような気がするんだが。ハッキリ生きてるのは苗木くん、朝比奈さん、宗方くん、御手洗くん。となるとあと2人は誰だって事だが、1人が”襲撃者”としたら残る1人が霧切さんって可能性があるか?死んだフリくらい簡単にやりそうだし。苗木くんの手に付いた霧切さんの血が怪しそう。まだ希望ありそうだけど、苗木くんはあの悲しみ様だしなあ。血が偽物と気付いて演技してる可能性は無いだろうか?…そんな器用なキャラでもないよな。

正直、朝比奈さんではヒロイン力不足だと思うんだが。私だけかなw


anime_6432.jpg
さすが幸運クソワロタwwwww


anime_6434.jpganime_6436.jpg
男前な苗木くんのおかげで宗方くんが綺麗になった。しかしあのバーサクモードが2重人格でも絶望してた訳でも何でも無かったとはちょっと騙された気分。会長の言葉で人間不信になって暴走したとかそんな感じだろうか?

まあ、ようやっと宗方くんは大人しくなった訳だが、2人の対決にはもっと緊張感欲しかったかも。OPのキャラの死に様表す絵で2人でロシアンルーレットやってるように見えるし、そういう演出するなら肉弾戦よりロシアンルーレットばりに緊張感ある対決が見たかったかな。ってか、あのOPの絵って殆ど意味ないよな。


襲撃者は誰だろか。苗木くん達4人は白だと思うんだが、死んだと思われたキャラが生きてたってパターンかな。それとも大どんでん返しでもあるのか。あと、Cパートはどういう事だろ。一隻だけ島から離れてるっぽいけど。カムクラくんが乗っ取ったとか?コロシアイ外はどうなってるかサッパリなんだが次週かしら。ってか尺大丈夫なのか…
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1684-7e1fbbca
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第10話 CHAPTER 05 疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第10話 CHAPTER 05 疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編」に関するアニログです。
ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第10話「Death, Destruction, Despair」
第10話「Death, Destruction, Despair」 回想懐かし過ぎる~
ダンガンロンパ3 未来編 BS11(9/12)#10
第10話 Death, Destruction, Despair 宗方が館内放送でどちらが本当の希望か決着をつけよう。霧切の死亡を嘆きながらも前を向く苗木。朝比奈が霧切の左手に気づく。 苗木に襲いかかる宗方。遂に絶体絶命の苗木。あなたは僕を殺せない。あなたのNG行動は扉を開けること。だから、ガラスを破壊して部屋に入ってきた。僕を殺せば、この部屋から出られなくなる。あなたは絶望を消すことしか考...
該当の記事は見つかりませんでした。