悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

orange LETTER11

もしかしてこいつら妖怪か?作画でジワってシリアスどころじゃない。


まあ軽々しく大丈夫ダイジョーブ言われたら頭にくるわな。手紙に書いてあった事を全然出来てなかった菜穂。未来の事を知ってるからって帰らないでは無いよなあ。ってか一回目の大丈夫で空気変わったの分かりそうだが。鈍感系ヒロインだったか。まあ翔は翔で極端過ぎる感じだけど。コイツといたら疲れそう。けど、須和くんは自らの青春を翔に全振りするそうで萩田くんとあずも楽しいカップルだし周りは良い奴ばっかで良かったな。貴子って須和くんが好きなんじゃ?


今更だが手紙って物凄い文章量だよな。まあ全部読む気も失せるかも知れない。が、初回の封筒の厚さからしてあの一回で送られてきたというには絶対無理があるからやはり分割だろう。送られてくる事がもうミステリーだが脳内補完するしかない。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。