悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

レガリア The Three Sacred Stars #2 宣告 / JUDGE

スリーサイズは明かされたけど(まあ以前もツイッターで公表されてたが)、今回も前放送2話とさして変わってない感じ?チラホラとこんなシーンだっけってとこはあるけど。正直、この2話から大幅に変えてくるかと思ってた。チグハグ感凄い回だし。レガリアの事を喋られると困るからと会見終わって退場するユイに質問する人とか、ユイがレガリアを動かしてるようには見えないのに「女王様も頑張ってくれないと」等というヨハンとか。他にもあるが、まさか修正なしとは驚いた。これからもこの調子だと、別にやり直さなくても良かったのではと思えてならないんだが。

anime_6428.jpganime_6400.jpg
そんな事言いながら見るけどね。あああんもうもっと百合百合してくれえええ!!!

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。