悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話 「友情ヨーソロー」

ラブライブ予選とコンクールが同日という事で梨子がコンクール後にラブライブに間に合うとか何かドラマがあるかと思ってたが、梨子の離脱に揉める事もなかったし、そんな構える必要無かったでござる。


anime_6427.jpganime_6426.jpg

2年組は三角関係にあったらしい。そうなんだ。曜ソローちゃん「ヨーソロー」言ってる印象しか無いんで分からんかった。ってことで、今までさして目立たなかった曜ソローちゃん回。自分はやりにくいのではとか梨子ちゃんの方がとか、自分は要らない娘のような曜ソローの悩みがちょっと極端に感じたが闇落ちせずにすんで何より。まあ曜ソローの件は割とよくある展開かとも思うが、ラブライブ予選も梨子のコンクールも上手くいったようで後腐れなく纏められてて良かった。

初ライブといいキャラ闇落ちといい、無印の似たような話でシリアスにしてたのを尽く回避してってる印象で安心して見れるなあ。

ただ、ライブとコンクールを同時進行させたりとライブシーンは良かったけど、それ直前の曜ソローと梨子のモノローグみたいなやつが余計に感じた。微妙に今回の話と合ってないような。


ところで、


anime_6423.jpganime_6422.jpg
ヨハネのここのシーン、メチャクチャ可愛くないっすか?!
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1681-39a92dfc
ラブライブ!サンシャイン!! 第11話 友情ヨーソロー
次のステージは全員でと約束して梨子を東京に送り出し、予備予選で負ける訳にはいかないAqours。 ダイヤはこれまで抑え込んでいた分、張り切り具合も相変わらず。 先に行われ ...
【ラブライブ! サンシャイン!!】第11話『友情ヨーソロー』キャプ付感想
ラブライブ! サンシャイン! 第11話『友情ヨーソロー』 感想(画像付) 曜ちゃんの千歌ちゃんへの友情が素晴らしいよね! マリさんも先輩らしく曜ちゃんを気遣ってくれてポイント高いw 千歌ちゃんと曜ちゃんの関係もクリアされてよかった。 鬱展開が長引かずちょうどいい感じですね♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
ラブライブ!サンシャイン!! ♯11「友情ヨーソロー」
評価 ★★★ あたしってほんとバカ        
ラブライブ!サンシャイン!! 第11話「友情ヨーソロー」感想
梨子。一旦離脱!
ラブライブ!サンシャイン!! 第11話「友情ヨーソロー」感想
コンクールへ出場する為に東京へと向かう梨子を見送った千歌達。 残った8人でラブライブ予選を突破するため特訓に励むが、梨子が居ないせいでバランスが崩れてしまう。 そこで梨子の代わりを曜が勤める事になるが、千歌との息が合わず練習は上手くいかない。 千歌は曜との練習を続けるが、これまで梨子との練習を続けてきた千歌は曜に合わせる事に四苦八苦。 一方、曜は千...
ラブライブ!サンシャイン!! #11「友情ヨーソロー」
ラブライブ!サンシャイン!! #11「友情ヨーソロー」です。 今週は色々あって、
ラブライブ! サンシャイン!! 第11話 「友情ヨーソロー」 感想
魚心あれば水心あり―
ラブライブ!サンシャイン!! 第11話
  ラブライブ!サンシャイン!!第11話です。 今回は千歌曜。 梨子ちゃんはピアノコンクールのため東京へ向かいます。 みんなで見送りに来ました。 千歌「梨子ちゃん!」 千歌「次は!次のステージは!」 千歌「絶対みんなで歌おうね!」 梨子「もちろん!」 果南「これで予備予選で負けるわけにはいかなくなったね」 曜「ね、千歌ちゃん?」 曜「…」 特訓ですわ! 第11話「友情ヨーソロー」 ...
ラブライブ!サンシャイン!! BS11(9/10)#11
第11話 友情ヨーソロー 東京のピアノコンクールに向かう梨子を見送る。次のステージは皆で一緒に。これで負けられなくなったわね。いつまでも心配そうに見守る千歌。そんな千歌を見守る曜。 Saint Snowは北海道予選をトップ当選。ダイヤは予備予選突破に向けて特訓です。プール掃除が鞠莉から生徒会長に伝えていたが、 そのまま手付かずだった。デッキブラシといえば水兵さん、セーラー服姿の曜だった。なん...
ラブライブ!サンシャイン!!感想友情ヨーソロー
気になるフェイントスノー(笑) プール掃除で尻もち(笑) アイドルもプールも磨くのよ(笑) ほっ???(笑)
アニメ感想 16/09/10(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第11話、#Rewrite 第11話
 ラブライブ!サンシャイン!! 第11話『友情ヨーソロー』今回は・・・曜の回でした。特訓という名のプール掃除。いや、ただのプール掃除ですね。こっちの生徒会長は、ちょっ ...
該当の記事は見つかりませんでした。