悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 #09 雪染ちさは笑わない

何時でも誰に対しても余裕綽々な江ノ島盾子の底知れないボスキャラ感。
苗木くん、よくこんなヤツに勝てたなw



anime_6413.jpganime_6415.jpganime_6416.jpganime_6418.jpg
ツマラナイ…(なんで漏らさないんだ…)

エグい洗脳シーンだが、絵面とアヘ声はなんかエロかったし失禁するかと思ったw

雪染先生、絶望堕ち。ラストの笑顔が江ノ島盾子のそれとクリソツ。
あの調子だとボクサーも絶望堕ちしそう?未来編で負けてる描写があったような?忘れた。

もしそうなら未来編でこの2人はハナっから絶望堕ちしてたって事か。雪染先生の死体やボクサー刺した宗方くんのやってる事は正しいのかも。とてもマトモな人には見えないけど。”襲撃者”ってのは絶望サイドの人ではなく宗方くんの事なのかも。分からん。


クラスメイトらが纏めて洗脳されそうで怖い。いやそういう結末になるんだろうけど、焚きつけたナナミンはどうなるんだろ。皆が自分のせいで絶望堕ちしたら正気でいられないんじゃ。江ノ循に目を付けられてる時点で碌な死に方しないと思うが。

anime_6417.jpg

御手洗くんが未来編で自分を責めてたのは絶望の片棒を担がされたからって感じか。怪しいキャラだったが絶望堕ちは逃れた人だったのか。御手洗くんの能力は相当えげつない類のものだが、江ノ循が逃がすとは思わなかった。ほっといても絶望堕ちするけど彼女にしては詰めが甘いような。

”絶望”に洗脳するアニメ作ったなら逆に”希望”に洗脳するアニメ造るのはどうだろ。分からんが、何にしろ御手洗くんはキーマンっぽいか?ってか今まで驚く程役に立ってない人だし、そのくせ生き残ってるし苗木きゅんを頼りなさそうと言うからには見せ場があるんだろうなあ。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: 名無しさん"
コメントありがとうございますー

> >ほっといても絶望堕ちするけど彼女にしては詰めが甘いような。
>
> 江ノ島って割と遊びを入れてくる性格ですよ
> 苗木たちとの決戦でも、苗木にわずかとはいえ勝機を与えた結果、ああなりましたし。
> 多分、ワンサイドゲームが嫌いなんでしょうね。
> 予定調和が嫌いで絶望に魅入られたって言ってたくらいですし(その言葉がどこまでが本心がわかりませんが)

ああ、なるほど。
御手洗くんに手を出さないのもそんな性格からですね。
2016.09.17 14:03 | URL | #nry6KILQ [edit]
says...""
>ほっといても絶望堕ちするけど彼女にしては詰めが甘いような。

江ノ島って割と遊びを入れてくる性格ですよ
苗木たちとの決戦でも、苗木にわずかとはいえ勝機を与えた結果、ああなりましたし。
多分、ワンサイドゲームが嫌いなんでしょうね。
予定調和が嫌いで絶望に魅入られたって言ってたくらいですし(その言葉がどこまでが本心がわかりませんが)
2016.09.14 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1680-4401ec7d
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編 第9話「雪染ちさは笑わない」
第9話「雪染ちさは笑わない」 日向と再会した七海。 しかし自我を消されているに日向に七海の事がわからない。
ダンガンロンパ3 絶望編 BS11(9/08)#09
第9話 雪染めちさは笑わない 日向くんだよね。あなたは誰?江ノ島盾子は七海に会いたいと考えていた。雪染めちさが乱入、狛枝くんを連れて逃げなさい。日向をカムクライズル、絶望だと紹介する。最後に会えて良かったね。もうじきクラスメイトはあなたを救出に来る。希望を絶望に変えてあげる。 クラスに戻った七海は雪染救出に生徒たちを説得する。罪木が辺古山を連れて教室に戻る。坊っちゃん、逃げて下さい。宗方は一...
該当の記事は見つかりませんでした。