悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 未来編 #09 You are my reason to Die

anime_6376.jpg
公式では”宗方京助”。雪染さんのNG行動には”宗方京介”。2重人格?或いはワザと違う名前書いてるとか?


anime_6373.jpganime_6363.jpg
今回続々と退場してたが謎も多い。流流歌は襲撃者に殺された体だが、こうなる前に瓦礫を運んでたのは何してたんだろ。そして今までの犠牲者と比べてえげつない様相。執拗に切り刻まれた感じだがやっぱサイコ宗方の仕業だろか。吊るされても無いし。

如何にも刺されそうな雰囲気でやっぱり刺されたボクサー。何だか良いとこ無しだったな。言うても誰かに死亡を確認された訳では無いし本当に死んだかまだ微妙か?「実は俺は…」って何か告白しようとしてたし、別に伏線残して死亡でも良いが(ヒデーw)


…まあ、この2人よりもこの人だよなあ。


anime_6377.jpganime_6383.jpg
え?もう?

霧切さん、NG行動により死亡。大方予想はしてたが、モナカが言ってたのはこの事だったのかな。しかし、つい前回死にかけたばかりなのに間も無く腑に落ちない展開。…生きてるんじゃ?なんちゃってな展開は朝比奈さんでやってるけど、「私はいつもあなたの傍にいるわ」って死亡フラグのようで1周廻って生存フラグとか。キャラ的に何も対策してないってのも考え難いし、一度手袋外してる事も地味に気になる。死に様の描写でも怪しいし。ってかこれ毒回ってないよね?顔半分を巧妙に分かりにくくしてるけどw
もし生きてるとすれば霧切さんのこれは死んだフリか。だとしたら騙す相手はアニメーターかねぇ。まあ、本当に退場なのかも知れんけど(絶許)
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: 名無しさん"
こんにちわ
コメントありがとうございますー


> >流流歌は襲撃者に殺された体だが、こうなる前に瓦礫を運んでたのは何してたんだろ。
>
> 単純に考えると、バリケードを作ろうとしてたんじゃないでしょうかね。
> タイムリミットが近くなって焦ってるセリフがありましたし。
>

あっそうか、バリケードか。そうですねw
確か死んでたまるかみたいな事言ってましたしね。


> >執拗に切り刻まれた感じだがやっぱサイコ宗方の仕業だろか。
>
> 死んだ場所も宗方の割と近くですしね。
> そういえば次回で、この辺が説明されるかと思ったらスルーでしたねw
> 流流歌を殺ったのが宗方なら、もう襲撃者は死亡してる可能性が高いですが・・・

この辺り謎ですね。
キチンとした説明あれば良いんですが。
2016.09.17 13:47 | URL | #nry6KILQ [edit]
says...""
>流流歌は襲撃者に殺された体だが、こうなる前に瓦礫を運んでたのは何してたんだろ。

単純に考えると、バリケードを作ろうとしてたんじゃないでしょうかね。
タイムリミットが近くなって焦ってるセリフがありましたし。

>執拗に切り刻まれた感じだがやっぱサイコ宗方の仕業だろか。

死んだ場所も宗方の割と近くですしね。
そういえば次回で、この辺が説明されるかと思ったらスルーでしたねw
流流歌を殺ったのが宗方なら、もう襲撃者は死亡してる可能性が高いですが・・・
2016.09.14 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1678-8162b276
ダンガンロンパ3 未来編 BS11(9/05)#09
第9話 You are my reason to die. 逆蔵が開けた出口は偽物だった。張り出した部屋で外は海だった。霧切は海中まで理解していた。眠らされた後で扉の傷が消失していた。全員が地下に移動させられたと考えていた。この建物の構造を一番理解しているのは副会長だから怪しい。苗木君を探しましょう、彼の瞬発力は凄い。自分を顧みず仲間を信じて行動する。苗木を褒める霧切に照れてしまう。苗木と朝...
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第9話 CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ II」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第9話 CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ II」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。