悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

レガリア The Three Sacred Stars #1 姉妹/SISTER

anime_6333.jpganime_6335.jpg
やり直しの初回。公式の新キービジュアルからロボットが消えたから以前と全く別の話になるのかと思ったら全くそんな事無かった。うろ覚えながら、以前の初回と違う所がアバンに該当するシーンとかキャラの台詞とかチラホラあるのは分かるが(全部分かったとは言わんけど)内容はほぼ同じ。”ちょっとだけ詳細に分かりやすくしてみましたテヘペロ♪”程度の変更だった。まあ、初回に関しては最初の敵があんなおっさんな事以外は別に変な印象無かったし。寧ろ姉妹がメチャシコなのは変わらずで安心した。

2話以降もこのくらいの修正なのかな?まあどうせ見るから別に良いが、ぶっちゃげ戦闘までの流れがヘンテコリンな印象なんでどうにかしてほしい。今回見る限りあまり期待出来ないけど。

あと、個人的にユイがどんな学校生活を送ってるのか気になるんだが流石に描写無いかなあ。内容的に要らなそうだし。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。