悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

2016年8月の読書メーターまとめ

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:27冊
読んだページ数:4630ページ
ナイス数:177ナイス


千早さんはそのままでいい 1 (ジャンプコミックス)千早さんはそのままでいい 1 (ジャンプコミックス)感想
1話が4コマと飲食オチという構成。なかなか面白い。何より千早さんがエロ可愛くてついあらぬ妄想をしてしまう。ほんとそのままでいいれすウヘヘ
読了日:8月27日 著者:くずしろ
キングダム 43 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 43 (ヤングジャンプコミックス)感想
将軍らが固唾を呑む中、まさかの動かずの桓騎。オギコ呼んだのがまさか肩揉みの為とは…。敵味方読者、尽く裏をかいてきた。取り乱す貂軍師が面白い。痺れを切らした慶舎を皮切りに一気に大乱戦へと盛り上がる。そして最後はやはり信軍。熱い締めで、信は慶舎に届くか?!…慶舎より紀彗の方が大物っぽく見えるけど。
読了日:8月27日 著者:原泰久
穴殺人(7) (講談社コミックス)穴殺人(7) (講談社コミックス)感想
死んだはずの人が生きてた。またかよ。キャラはみんな狂っててそういう作風なんだろうけど、相変わらず絵が絶望的に下手でギャグみたい。何とかならないものか…w
読了日:8月27日 著者:裸村
進撃の巨人(20) (講談社コミックス)進撃の巨人(20) (講談社コミックス)感想
死屍累々。アルミンの夢を託した特攻に痺れる。鎧と超大型は肩付いたが全く喜べない勝利。獣の人逃したうえ余りにも大きい犠牲に寧ろこの先どうすんのという絶望感が。ハンジが生きてたのがせめてもの救いか。この巻で頭脳派キャラが一気に減ったし。しかしここまで容赦無いと最後には誰が生き残るのかと気が気じゃない。取り敢えず次はリヴァイはやばそうだ…。
読了日:8月11日 著者:諫山創
初恋ゾンビ 2 (少年サンデーコミックス)初恋ゾンビ 2 (少年サンデーコミックス)感想
オタクとギャルの恋、成就。結構良い話だったな。箱から出れた嬉しそうなギャルゾンビにカタルシスあって良かった。初恋キラーはただの変な人だったが、またしてもラストで急展開。思いっきり触ってるし流石にバレた?バレる展開なら本作終了が近いと思うけど。ジェラシる幼馴染ちゃん好みなんだが、やっぱ負けヒロインなのかな。設定上仕方無いが男装女子はあまりヒロインやってないし、幼馴染ちゃんの恋が成就して欲しいなあ。まさか将来弟と結ばれる等という救済措置を用意してないよな…。
読了日:8月11日 著者:峰浪りょう
あの娘はヤリマン 2 (ジャンプコミックス)あの娘はヤリマン 2 (ジャンプコミックス)感想
この巻で完結なのか。まあネタ的に長続きしそうでもないし、それでいて話は一応締めたし、寧ろ丁度良かったか。けど、短くも最後まで衰える事のないくだらなさで良かった。面白かったです。
読了日:8月11日 著者:北内乙三
初恋ゾンビ 1 (少年サンデーコミックス)初恋ゾンビ 1 (少年サンデーコミックス)感想
ちょっと変わったラブコメ。絵面も相まって可愛らしいと思ったら悪にもなったりな初恋ゾンビの設定は面白い。話もまあ面白いがイヴって奴が胸糞悪いなあ、…と思ったらホントのホントは女子だった。1巻でここまでバラしたのは良かった。男のままだったらきっと次巻読んでない。
読了日:8月7日 著者:峰浪りょう
渡くんの××が崩壊寸前(2) (ヤンマガKCスペシャル)渡くんの××が崩壊寸前(2) (ヤンマガKCスペシャル)感想
紗月は言わずもがな、やはり石原さんもヤバいな。ヒロイン達のどうなるんだという病みっぷりとシコリティな水着サービスでドキドキ感堪らない。面白いけど、次巻が来年という刊行ペースの遅さがもどかしい。また読み返すかあ。
読了日:8月7日 著者:鳴見なる
ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)
読了日:8月7日 著者:三浦建太郎
ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)感想
ファル姉さんが盾キャラに。火を見て興奮してた変人だったのに成長が眩しい。ガッツくん、今度の敵ボスは海の神。謎キャラはいるものの、ぶっちゃげさして必要にも見えないエピソード。
読了日:8月6日 著者:三浦建太郎
ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)
読了日:8月6日 著者:三浦建太郎
ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)感想
人類の欲望しファンタジア。これ人類は生きてけないでしょwww
読了日:8月6日 著者:三浦建太郎
天空侵犯(8) (KCデラックス 週刊少年マガジン)天空侵犯(8) (KCデラックス 週刊少年マガジン)感想
ここまで一気。凄い凄いと周りのヨイショが凄い妹ちゃんが遂に神に近い存在に。確かに凄いな。想像以上にブラコン度も凄いし。あとニセちゃんの百合度も凄い。パンツで誰か分かるほど。ずっと同じパンツ穿いてるのか。非戦闘員は下着までは用意しないのかな。良い仕事しよる。
読了日:8月6日 著者:大羽隆廣
天空侵犯(7) (KCデラックス 週刊少年マガジン)天空侵犯(7) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
読了日:8月6日 著者:大羽隆廣
天空侵犯(6) (KCデラックス 週刊少年マガジン)天空侵犯(6) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
読了日:8月6日 著者:大羽隆廣
天空侵犯(5) (KCデラックス 週刊少年マガジン)天空侵犯(5) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
読了日:8月6日 著者:大羽隆廣
天空侵犯(4) (KCデラックス 週刊少年マガジン)天空侵犯(4) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
読了日:8月6日 著者:大羽隆廣
天空侵犯(3) (KCデラックス 週刊少年マガジン)天空侵犯(3) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
読了日:8月6日 著者:大羽隆廣
天空侵犯(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)天空侵犯(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
読了日:8月6日 著者:大羽隆廣
天空侵犯(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)天空侵犯(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)感想
試しに1巻。何かと適当さを感じる。ブラコン主人公のキャラがブレブレなのが特に引っかかる。まあ見た目もパンチラも悪くないから良いや。確かに管理者とやらの正体と目的は気になる。飽きない限り読んでみる。
読了日:8月6日 著者:大羽隆廣
ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)感想
大帝が堕ちるとこまで堕ちてでっかくなった。巨大化は負けフラグというが、こうまで徹底的に容赦なくデカいとどうなるか先が気になる。結局負けるだろうけど。
読了日:8月6日 著者:三浦建太郎
ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)
読了日:8月6日 著者:三浦建太郎
ベルセルク (31) (Jets comics (267))ベルセルク (31) (Jets comics (267))
読了日:8月6日 著者:三浦建太郎
ベルセルク (30) (Jets comics (232))ベルセルク (30) (Jets comics (232))感想
お家に縛られてたファル姉さんが縛り魔術を覚えた模様。
読了日:8月5日 著者:三浦建太郎
ベルセルク (29) (Jets comics)ベルセルク (29) (Jets comics)感想
”その中で私笑えてます”ってあの顔は引き攣ってるんじゃないのかw
読了日:8月5日 著者:三浦建太郎
ベルセルク (28) (Jets comics)ベルセルク (28) (Jets comics)
読了日:8月5日 著者:三浦建太郎
ベルセルク (27) (Jets comics)ベルセルク (27) (Jets comics)感想
ファル姉さん、魔女の弟子入り志願。成長著しい彼女がどうなっていくか楽しみ。一方、ガッツくんは鎧のせいで激痩せ。
読了日:8月5日 著者:三浦建太郎

読書メーター
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1676-f28a7f2d
該当の記事は見つかりませんでした。