悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

魔装学園H×H  #9 「学園祭-FIRST LIVE-」

やはりママがラスボスだろうか。それとも洗脳されてるとか。


anime_6302.jpganime_6318.jpganime_6305.jpganime_6306.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

トップらしき紫の人がやたら楽しそうに笑ってて見てるこっちも笑う。犬調教とかエロ同人みたいだ。組織のメンツと愛音の記憶の描写からすると、異世界には本当に女しかいないみたい?どうやって産まれるのか知らんが、ムチに打たれて絶頂してるし確かに男要らなそう。


anime_6295.jpganime_6317.jpg
コイツ頭大丈夫か…w

傷無くんは女の子の気持ちを理解する事が重要だという。あんな風に晒されるのは女の子は求めてないと思うが。姫川さんの怒りは御最もだが、普通ならトラウマになってもおかしくなさそうな様相。傷無くんは全く悪いとか思ってないっぽいな。なんだか序盤より人としての感情がいろいろ欠落してるように見える。接続改装にそういう代償とかあるんだろうか。きっと無い。


anime_6308.jpganime_6311.jpganime_6310.jpganime_6313.jpg

遂に場所も選ばず盛る傷無くん。別にエロやる必要は無さそうだったのに徐ろにおっ始めてちょっとビックリ。あの流れだとカウント回復の為というより愛音ちゃんがしんみりムードだったから慰めようとしたのかな。何にしろスケコマシにしか見えんけどw


anime_6316.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1674-5d5d3689
魔装学園H×H 第9話 『学園祭 -FIRST LIVE-』 裸にビデオ公開とか傷無何考えてんだ...。
猥談ってレベルじゃねぇぞ!ズラリ揃った男子生徒の前で接続改装について説明。このために3Dホログラフ起動。愛音、ハユル、そしてユリシアの超リアルな裸がそこに!コンピュータでほぼ完全再現したんだそうです。ちょっと待てーーーい!!これダメだろ。そりゃ嬉しいけど仲間の裸晒すとか最悪じゃねーか!! そう思ったら傷無、動画まで出してきた。もう完全にアウト、ハメ撮り晒しているのと変わらない。案の定ハユルに...
魔装学園 H×H(MX版) 第9話
  魔装学園H×H(MX版)第9話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   第9話「学園祭-FIRST LIVE-」 傷無がアマテラスのおにゃのこのカラダの研究発表をしています。 性感帯かな? 真顔w そしてAVの公開上映w こちらは漫画研究会らしいです。 傷無と怜悧の薄い本?w さて、今回のメインはこちらです。 グラベル...
魔装学園HxH TokyoMX(8/31)#09
第9話 学園祭 メガフロートは東京に向かって進行中。沖縄とグアムは取り返した、東京を取り戻せば日本列島を 全て取り返せる。 学園祭で研究発表する傷無。まずは食堂の人員配置と牛丼の盛りの関係から。しかし観客が期待しているのはラブルームのデータ。ログから3人のデータを3Dマッピングする。エロジーナスマップを重ねると性感帯が出現する。でも大事なのは相手を思いやる気持ちだ。傷無を探しに来た姫川に見つ...
アニメ感想 16/08/30(火) #魔装学園H×H 第9話
魔装学園H×H 第9話『学園祭-FIRST LIVE-』今回は・・・学祭ですか。てか、学祭で何やってるのん?自分のエロシーンを流すとか正気の沙汰ではないです。なんかエロに対する感覚が完全 ...
該当の記事は見つかりませんでした。