悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ラブライブ!サンシャイン!! 第8話 「くやしくないの?」

セイントスノー。作画が結構ヌルってて良かったけど、肝心のダンスや歌がちょいちょい可笑しくて笑った。順位も言う程じゃなかったしな。まあ、結局ライバルキャラという程でも無かったようだが役回りは良かったんじゃないかな。


anime_6227.jpg

Re:ゼロから始まるスクールアイドル。まさか得票0とは、想像以上に完膚無きまでに叩き落としてきた。まあ、引っ張らずに1話で立ち直らせたのは良かったと思う。3年加入まで引き摺るかとすら思ったが、暗い内容を見続けるのはキツいし、何より無印の時からシリアスをがっつり描くと何処か変になるし。貯めた悔しさを最後に爆発させた千歌。穂乃果ほどメンタル弱い中心キャラでは無いみたいで良かった。穂乃果のメンタルの弱さは異常にすら見えたしな。


3年組のトラウマの正体。かつてアクアと同じように東京のイベントにお呼ばれされた3年組だったが、ここ数年でスクールアイドルの人気やその実力は劇的に向上したらしく、それを目の当たりにしてビビって歌う事すら出来なかったそうな。出番が何番目だったか知らんが、アクアは前座でまだ良かったのかも。

anime_6223.jpg

とはいえ、マリはやる気満々でダイアはなんだかんだルビィに触発されてるっぽいし、3年組で問題なのは果南だけみたいだ。しかし果南の言ってる事も分からんでないし、どうやったら懐柔出来るんだろ。取り敢えず百合パワーではダメだったか…w


anime_6229.jpg
「かっこいッ!」w
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1666-a94442d0
ラブライブ!サンシャイン!! ♯8「くやしくないの?」
評価 ★★ 精一杯輝く 輝く星になれ 運命のドア開けよう 今未来だけ見上げて~        
ラブライブ!サンシャイン!!第8話 「くやしくないの?」 感想
セイントスノーの歌をOPにすれば良いと思った(笑)
ラブライブ!サンシャイン!! 第8話「くやしくないの?」感想
『TOKYO IDOL WORLD』に出演する為、意気揚々と上京したアクア。 初めての大舞台に緊張を募らせる6人であったが、「Saint Snow」のパフォーマンスを目の当たりにして実力差を痛感させられてしまう。 精神的な衝撃を受けながらも、イベントを無事に終えて帰郷した千歌達。 表面上は平静を装うも、どこか元気がない。 そんな時、ダイヤから2年前...
ラブライブ!サンシャイン!! 第8話
  ラブライブ!サンシャイン!!第8話です。 今のAqoursの実力は…? 聖良「見てて。私たち、セイントスノーのステージを!」 チラッ☆ このイベントのトップバッター、セイントスノーのステージが始まります。 「敵は誰? 敵は弱い自分の過去さ」 「弱い心じゃダメなんだと」 「感じよう」 「しっかり」 「今立ってる場所 セルフコントロール」 「真剣だよ遊びじゃない」 「大切なのは」 ...
ラブライブ!サンシャイン!! 第08話 感想
 ラブライブ!サンシャイン!!  第08話 『くやしくないの?』 感想  ???「しょうがねえな、雨止めてやるか」  次のページへ
ラブライブ!サンシャイン!! BS11(8/20)#08
第8話 くやしくないの? Saint Snowのステージが始まる。楽曲もダンスも圧倒的過ぎるほどに見事だった。パフォーマンスに見惚れてしまった千歌だった。 東京タワーに観光するメンバー。圧倒的パフォーマンスを誇ったSaint Snowでさえも入賞できなかった。千歌は皆が持てる力を精一杯発揮できた良いステージだった。今できる最高のステージだったよ。案外サバサバして皆を褒めるのだった。 運営委員...
ラブライブ!サンシャイン!!感想くやしくないの?
セイントスノー完成度に・・・ ぽか~んあんぐり(笑) レベルが違う認めるの???(泣)
ラブライブ!サンシャイン!! #8「くやしくないの?」
ラブライブ!サンシャイン!! #8「くやしくないの?」です。 『ラブライブ!サン
ラブライブ!サンシャイン!! #08 「くやしくないの?」
ゼロから。「ラブライブ!サンシャイン!!」の第8話。 東京でのステージに招待されたAqours、舞台袖で二人組ユニットの 「セイント・スノー」のパフォーマンスを見せつけられた後の出番。 出番自体は無事に終えて東京観光を楽しむがどこか引っ掛かるものが・・・ そして運営から渡された投票データを見ると、Aqorusは「0」票。 さらにセイント・スノーに今のままなら止める方が良いと...
アニメ感想 16/08/20(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第8話、#Rewrite 第8話
ラブライブ!サンシャイン!! 第8話『くやしくないの?』今回は・・・ライバルグループのライブから始まりました。相変わらずライバルグループの作画に気合入ってますね。肝心の ...
ラブライブ! サンシャイン!! 第8話 「くやしくないの?」 感想
捲土重来を期せ―
該当の記事は見つかりませんでした。