悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第七章 虹の都

海賊のお宝は嘘。まあ、胡散臭い話だしな。

決着。シャガードは剣の腕はそこそこイケる人だが、頭の方はナルサスが数枚上手だった。シャガードさん喋りすぎだし夜襲にしては騒がしいし。民衆からも相当恨み買ってたっぽいし、性格的にも多分にどうしようもない人だった。


ギランの街を統治下にして、ゾット族が本格的に殿下一味に。お金の問題は何とかなりそうで、そのうえ海路も手に入った殿下一行だが、兵といえば海賊と山賊だし心許ないな。エトワールの申し出を殿下が断るとも考え難いがどうすんだろ。もっとも、国を奪った敵の王様を助けてというエトワールもどうかと思うが。

何にせよ俺たたエンドで終わるだろうなw


arusu07.jpg

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1665-5700f30b
アルスラーン戦記 風塵乱舞「第七章 虹の都」
アルスラーン戦記 風塵乱舞「第七章 虹の都」に関するアニログです。
アルスラーン戦記 風塵乱舞 第7話 『虹の都』 ナルサスの知恵を持ってしてもアルフリードからは逃れられない...気がする。
アルフリード様の旦那様の戦だ!ただでさえアルフリードから言い寄られているのに、配下のゾット族の力まで借りたナルサス。もう外堀内堀も埋められた大阪城状態。これで結婚しないとか言ったら殺されそう。 今回のアルスラーン戦記はお宝捜索。今までに無くノリが軽い感じがする。そう思ったら違いましたね。 実はシャガードの策だった!サフディー島に金貨一億枚。誰が数えたんだよというツッコミ。子供の「罰金一億万円...
該当の記事は見つかりませんでした。