悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」

セイントスノーって名前が1番面白かった。ヨハネが好きそうな名前だなw

しかしこの人達がライバルキャラって事で良いんだろか。ライブの出番は前座呼ばわりのアクアより前っぽいし、無印でライバルやってたアライズ(だっけ)ほどのオーラは感じなかったなあ。取り敢えず、謎のアクロバティック決めてた人は進む道間違えてると思う。


3年組は今回みたいなイベント経験者なのかな。ちょっと前にライブで失敗したような描写があったが、あれがそれなのかも。それで他のスクールアイドルの実力に打ちのめされたって感じなのかな?分からんが、次回サブタイからしてもアクアがこのイベントで挫折する事になりそうだ。まあ、話的にもスクールアイドル部としてここまで順風満帆なくらいだし、その割にスクールアイドルとして練習に打ち込んでる描写もあんま無いしなあ。WEBランキングも凄まじく当てにならないし、これでこのイベントまで上手くいったら流石に変だと思う。


anime_6168.jpganime_6157_20160814020742807.jpganime_6161.jpganime_6163_20160814020151bf9.jpg
今週のヨハネ。厨二キャラでどんな場面でもイケるんだな。変に万能感あるw

流石に梨子の犬ネタ無かったか。ってか、もうやるだけ滑るし要らないよな。
代わりに変な趣味が設定されたようだが、あれ今後機能するんだろか…w
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1661-8e53e167
ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想
前回のPVで一気に99位!
ラブライブ!サンシャイン!! ♯7「TOKYO」
評価 ★★☆ 約束の地……魔都TOKYO!        
ラブライブ!サンシャイン!! #7「TOKYO」
ラブライブ!サンシャイン!! #7「TOKYO」です。 お盆で、感想が遅れていま
風の当たる場所へ【アニメ ラブライブ!サンシャイン!! #7】
アニメ ラブライブ!サンシャイン‼ 第7話 TOKYO 温かな場所から 風の当たる場所へ そして、知る―
ラブライブ!サンシャイン!! 第7話
  ラブライブ!サンシャイン!!第7話です。 なんとイベントに誘われてしまいました!   この前のPVが好評だそうです。 再生回数が5万回を超えました。 さらにランキングが99位まで上がってます。 千歌ちゃんはラブライブ!に優勝できるのではと調子に乗っていますw メールが来ました。 東京!? イベントへの出演の依頼でした。 第7話「TOKYO」 「東京のアイドルイベント」...
ラブライブ! サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想
気を強く持つべし―
【ラブライブ! サンシャイン!!】第7話『TOKYO』キャプ付感想
ラブライブ! サンシャイン! 第7話『TOKYO』 感想(画像付) 東京のイベントに参加! μ'sゆかりの場所が出てテンションがあがるね♪ いかにもライバルぽいセイントスノーが登場。 ダイヤちゃんが心配していた挫折が来るのか? 6人の力で乗り越えるのか? 次回は初めての大きな試練となりそうです!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...
ラブライブ!サンシャイン!! BS11(8/13)#07
第7話 TOKYO PVをアップした反響が凄い、5万を超える再生数。ランキングも99位にアップしていた。これは優勝も狙えると鼻息荒い千歌。東京亜スクールアイドルワールド運営委員会から イベント参加の案内メールが届く。千歌は二つ返事で参加を決めるが交通費は自費なので 各自で判断することになる。ルビィは姉のダイヤに相談するが、本人が決めることと素っ気ない。 早速、鞠理と会うダイヤ。鞠理は東京行き...
ラブライブ!サンシャイン!!感想TOKYO
動画再生回数5万回(笑) 東京行くの??? イベントへの出演依頼(笑) 東京かばんった何???(泣) よしこちゃん大人気(笑)
アニメ感想 16/08/13(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第7話、#Rewrite 第7話
ラブライブ! サンシャイン!! 第7話『TOKYO』今回は・・・東京でライブをすることになったようです。前回のPVが良かったようですね。ランキングも一気に上がったようです。東京に ...
該当の記事は見つかりませんでした。