悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 #05 終わりの始まり

雪染先生、担任になって復帰。…早いな。いや半年経ったそうだが、前回ああいう引きだったし、てっきり予備学科で何か起こるんだろうと思ってた。カムクライズルの存在もあって寧ろ本番かとさえ思ったんだが、まさかあんなにさっさと終わるとは。まあ、見た通り必要無いって事だろうけど。本作は予備学科の扱いが本当に酷い。雪染先生も本当に調査の為だけで予備学科に特に愛着無さそうだしw


anime_6143.jpganime_6147.jpg
出やがったw

ある意味1番登場待ってた、全ての元凶。早速飛ばしてて面白かった。まさか公式まで乗っ取るとはw
初登校した苗木くんのすぐ後ろにいたのか。苗木くんに負ける事思うと、痛恨の見逃しって感じだな。まあ、幸運だし何より見た目珍竹林だしスルーも仕方無いけど。希望と絶望の入学とか色々思う事あって面白い構図だと思った。


anime_6146.jpg
臭い方www

まあ、個人的には残姉ちゃんこと”戦刃むくろ”の方が楽しみだったんだが、想像以上に残姉ちゃんだった。捨て駒同然の死に方だったんだが、あれも嬉しかったのかなw

ちなみに、この2人のCVは同一の人だそうで驚いた。


アニメーターが勝手に絶望しそうだが(笑)、詐欺師が代わりに絶望堕ちするのかな?あと、こっちで掘り下げられたって事は未来編での死亡フラグなのかしら。改造日向くん=カムクライズルも完成したっぽいし、こっからが本番か。面白くなりそうだ。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1660-0eaab94d
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 第5話「終わりの始まり」
第5話「終わりの始まり」 いじめられているのは御手洗ですね。 オタクキモイ、だと?あのガキンチョ共は万死に値するな。
ダンガンロンパ3 絶望編 BS11(8/11)#05
第5話 終わりの始まり 半年の予備学科への転属が終わった雪染ちさ。そこではカムクラプロジェクトなるものを発見した。予備学科の収益の大半がそれに使われている。希望ヶ峰学園の創立者神座出流の名を冠するプロジェクト。学園長と評議員が極秘で進めているらしい。日向は雪染が出向して直ぐに退学になっていた。 黄桜はスカウト部長に転属。狛枝凪斗は音信不通。来期は人材不足と嘆く黄桜。 クラスを訪れると歓迎会が...
該当の記事は見つかりませんでした。