悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

orange LETTER06

ミスコン先輩が意外にしつこく絡んでくる。頭悪い二択だったけど。まあメガネ君のあんな嘘にまんまと嵌るくらいだしなあ。


最後の須和くんの言い様からすると、須和くんにも未来から手紙が来てたっぽい。だから須和くんは今まで自分の気持ちより翔を優先させるような行動をしてたのか。どこまで知ってんだろ。菜穂と結婚する未来がある事まで知ってるのかな。知ってて今までの事やってたら聖人すぎる。というか、もしかして取り巻き女子2人にも届いてるんじゃないか?菜穂が馬鹿みたいな荷物運びやってる所に来たのが、偶然にしてはタイミング良すぎというか出来杉くんに見えるし。ちなみに、始業式の日に翔を誘ったのが致命傷だった訳だが、あの時点では須和くん達にはまだ手紙が届いてなかったとか手紙の内容が違うとか、分からんが、菜穂の手紙と何かしら誤差があるんだろう。菜穂自身もあの時点では手紙を信じられなかっただろうしなあ。


それはそうと菜穂に届いた手紙には、未来の菜穂の後悔やら要望やら何やら全ての事が書かれてるくさい。なのに、それを今の今まで網羅しなかったのは、怖かったかららしい。えぇ…(困惑)。人の生き死にかかってる事(初回の時点で)分かってた筈では。それ回避しようとしてたんじゃないのん。気になって一気に全部読んでよさそうだけど。ってかそれが自然じゃないかなあ。

anime_6112.jpg

というか、本作ってメイン2人(翔と菜穂ね)のキャラが変に見えるのは私だけだろうか。翔くんは変というよりキモいんだけど(誰に告白されたい?だって。コイツ、自分がぶっちぎり可能性高い事分かってて聞いてるよな。ってか須和くんの気持ち知ってて酷くないか。逆に質問されたら答えないし。何なんだコイツは…。こんなにイライラさせる主人公、久しぶりかも)。菜穂は菜穂で思考が不思議ちゃんだ。上記の手紙の事もそうだし、誰に告白したいだのされたいだのってお互いを言い合っといて「好きな人出来たんだ(´・ω・`)ショボ-ン」っておかしくない?それともあの程度のやり取りはリア充には日常茶飯事なんだろか。私がおかしいのか?
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。