悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第五章 決別

前回からジャスワントが面白すぎる。戦闘以外だとすっかりギャグ担当みたいになってるなあw

やはり黒幕はシャガード。言うても、ナルサスは既に確信してるみたい。2人のやり取りはもう最後通牒みたいなもんでしょ。あと、殿下は本気でペシャワールに戻るつもりなのかな?パパ来た途端追い出されちゃって、戻ってもすんなり受け入れられると思えないけど。

まあ予定調和な内容だが面白かった。と思ったらまさかのCパートの気になりすぎるあの様相。どっちも死にそうだが、何があったんだ。特に盲目姫はもう火炙り寸前。アルフリード兄貴らは既に殺されたのかしら…。

anime_6073.jpg
可愛くない殿下。ダリューンが冴木卓麻に見えるwww

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: 孟徳さん"
> こんばんは。更新お疲れ様です。
>

こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます^^

> レコーダーがフリーズしてしまい、今週見逃してしまった孟徳です。
>

あららw

> まあ、こちらの感想を拝見する限り、原作通りのようですね。5巻に比べて非常にじっくり描かれているようです。
> Cパートはおそらく、イリーナとエステルが処刑されそうになっているシーンだと思われます。たぶん、なぜそうなったのか、次回を見れば分かるのではないかと。
> メルレイン(アルフリード兄)はまだ生きてますよ。おそらく来週はきっちり活躍してくれると思います。
> ただ、本来5巻で描かれてた話が無くなっているので、どうやってあの状況(Cパート)に至らせるつもりなのか、非常に興味深いです。
>

なるほど。次回が楽しみ…ですが、
話数も残り少ないし、今期はその辺りの話と港町の件で終わりでしょうかねぇ。
分かりませんが、だとすると仕方無いとはいえ物足りなさがあります。
2016.08.05 21:55 | URL | #nry6KILQ [edit]
孟徳 says...""
こんばんは。更新お疲れ様です。

レコーダーがフリーズしてしまい、今週見逃してしまった孟徳です。

まあ、こちらの感想を拝見する限り、原作通りのようですね。5巻に比べて非常にじっくり描かれているようです。
Cパートはおそらく、イリーナとエステルが処刑されそうになっているシーンだと思われます。たぶん、なぜそうなったのか、次回を見れば分かるのではないかと。
メルレイン(アルフリード兄)はまだ生きてますよ。おそらく来週はきっちり活躍してくれると思います。
ただ、本来5巻で描かれてた話が無くなっているので、どうやってあの状況(Cパート)に至らせるつもりなのか、非常に興味深いです。

来週はちゃんとレコーダーが働いてくれる事を祈ります。

ではでは。
2016.08.02 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。