fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 #03 全ての未来にさよならを

ボクサーまで出てきた。警備員に扮装してるのか学園の裏情報を嗅ぎまわってるっぽいけど、生徒相手に言っちゃいけないような事をペラペラと…。ただでさえ暴力キチった胸糞悪いキャラなのに本当に頭悪そうでストレス溜まる。未来編だけで飽き足らず、何でそんなに全力でヘイト集めてんのこの人。日向くんの被験者志願を決意させたのもこの人みたいな感じになっちゃったし。


九頭竜ナツミちゃん。『超高校級の妹』という無理矢理過ぎるというか頭悪そうな人だが、毬栗頭の兄貴よりよっぽど893やってた。あの調子だと何時誰に恨み買ってもおかしくないが、まさかAパートも持たずに退場とはちょっと思わなかった。もうちょっと引っ掻き回すと思ってたけどな。見た目は可愛いしブラコンっぽいし、ちょっと残念。どう見ても犯人は佐藤さんだが、彼女も退場。その犯人は九頭竜兄貴か、或いはペコちゃん辺りだろうか。ってか、死体も現場も描写が無いから推理させる気は無さそうだけど。。


兎に角、平和だった本科に暗雲漂ってきた。絶望の始まりか。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1647-d7e7f6a6
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編 第3話「全ての未来にさよならを」
第3話「全ての未来にさよならを」 本科にコンプレックスを抱いて鬱々としている時点で絶望に片足突っ込んでる気がするんだが・・・
ダンガンロンパ3 絶望編 TokyoMX(07/28)#03
第3話 全ての未来にさよならを 予備学科に転校してきた九頭龍菜摘。彼女は兄の冬彦と並び立ちたかった、絶対に本科に転入する。彼女と中学時代を共に過ごした真昼と佐藤。真昼に手を出したら許さない。二人はお弁当を作りあう仲だった。菜摘に真昼の件でケガをさせられた佐藤、彼女は要注意人物。 菜摘が兄の冬彦を追いかけてきたことで辺子山ペコは 冬彦と相談していた。もうヒットマンじゃないのだから手を出すな。七...
該当の記事は見つかりませんでした。