悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 未来編 #03 Cruel violence and hollow words

未来機関支部長さん達(霧切さん以外)が、どいつもこいつも既に絶望に染まってるように見える。


anime_6017.jpg
おっぱい枠は無事でした(´▽`)

朝比奈さん死亡はフェイクで、3人目はゴズさん。…こっちはマジなのか?牛の仮面被ってるんだが。まあ、死体が別の人ってのはありがち、というか前作『ダンガンロンパ THE ANIMATION』で黒幕が盛大にやっちゃってるしなあ。流石に同じ展開は無いと思いたい。


なんか朝比奈さんおかしくないか。朝比奈さんを死んだように偽造してたって件は朝比奈さんが1番に起きたら成り立たないし、「襲撃者、この部屋に来たんだね」って台詞も引っかかる。襲撃者が部屋の中に潜んでたとか思わないんだろか。確かに元水泳バカで脳筋寄りな人だけど。…考え過ぎか。やっぱ純粋におっぱい枠かなあ(ウヘヘ


朝比奈さんのNG行動が思いのほかヤバかった。ドンピシャで暴力に訴えてくる人いるし苗木くん派を狙ってるし、いずれホントに死ぬかも。別の意味で襲撃されそうだけどなw


anime_6018_201607262101162e2.jpg
なんかポーズがエロかった…w

霧切さんのNG行動が気になるが後々まで引っ張りそう。ヒントは出てると思うんだけど。取り敢えず旦那がお人好しすぎて大変だな^^


今回も殺されたと思わせての引き。どうなるか分からんが苗木くんだし死ぬ事はない。あの生徒会長さんのNG行動は扉を開ける事かな。NG行動には個人的に注意するものや他人絡みの悲惨なものまで個人差があり、生徒会長さんのは今んとこ1番温そう。自分なりの主張を持ってるみたいだが、黒幕に泳がされてるのかな。


どうでもいいけど絵面が基本暗くて見辛い。ちょっぴり何とかして欲しい所。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1644-ada4f80c
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 未来編 第3話「Cruel violence and hollow words」
第3話「Cruel violence and hollow words」 朝比奈ちゃん・・・生きてたや~ん。
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第3話 CHAPTER 01 イキキル 非日常編」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第3話 CHAPTER 01 イキキル 非日常編」に関するアニログです。
ダンガンロンパ3 未来編 3話「Cruel violence and hollow words」
朝日奈行きてんじゃねぇか。けど代わりにグレート・ゴズが死亡。どのみちいい人が死んだのに変わりはない。しかしおもちゃのナイフなんて仕掛けてモノクマは遊んでるとしか思えない。 今の建物はもともと希望ヶ峰学園の分校になる建物で、今は宗方が使ってるらしい。残った苗木、朝比奈、月光ヶ原の3人が行動してる中、月光ヶ原が右折できない事に気付く苗木。けどチームメイトなんだから全員でNGコードを教...
ダンガンロンパ3 未来編 BS11(7/25)#03
第3話 Cruel Violence and hollow words 朝比奈が殺害された?と思ったらおもちゃのナイフとトマトジュースだった。グレート・ゴズが殺害されていた。皆と話し合いたい、モノミが館内放送の利用を提案する。ここは希望ヶ峰学園の海外分校となるはずの建物だったが 絶望で放置されて宗方の私物化された。途中で右折できないことに気づく、NG行動だった。苗木は自身のNG行動も見せると...
該当の記事は見つかりませんでした。