悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン Episode03 高等士官学校の騎士団

間男。それ聞いても動じないヤトリとの関係が磐石過ぎる。


anime_6010.jpganime_6014.jpg

学園物のラノベっぽいがキャラの絡みがいちいち面白いなあ。イクタは爪隠さない系主人公で珍しく、喋りも面白い。「イッくん言うなあ」がちょっとツボった。イクタに興味深々に近づくけどおちょくられる皇女に、イシューくんとかの取り巻きキャラも良い感じ。
そして分かりやすい悪役相手に模擬戦。ヤトリが気付く頃合まで読んでたり、イクタの頭の中にはシナリオが既に出来上がってる?ちょっと相手の大将が間抜けすぎる気がするが、どんな戦闘を魅せてくれるか楽しみ。


ねじ巻き精霊ってちょっと扱い雑じゃない?あとキャラデザがせんとくんに見えてしょうがないんだが他に無かったのか?w

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1643-2ff65fcc
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第3話 『高等士官学校の騎士団』 イクタは本当に女好き!ヤトリは嫉妬しないの?
シャミーユ殿下までもが士官学校に?だから船に乗ってたのか。それとも後で決めたのかどっちなんだろう。・騎士に叙勲されて士官学校入り。・皇女殿下の覚えがめでたい。イクタ達色んな人の嫉妬買ってるんでしょうね。 因みに女子の軍服がスカート。いや制服なら分かるんですがそのまま走ってます。つまりこれ野戦服。スカートで戦争ってありなのか。 イクタに虫攻めなんで無意味。早速絡んで来ましたね。イクタはともかく...
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン「Episode 04 永霊樹の番犬たち」
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン「Episode 04 永霊樹の番犬たち」に関するアニログです。
天鏡のアルデラミン TokyoMX(7/22)#03
Episode 03 高等士官学校の騎士団 カトヴァーナ帝国の高等士官学校に入学した5人と1名。シャミーユ第3皇女も12歳だが共に学ぶために入校する。訓練は肉体の強化メニューも有りひたすら走らされて疲労困憊の イクタは音を上げていた。そんな彼ら騎士団を妬みバカにするものも居る。そんな者の一団がイクタにムカデを投げつける。しかし頭を取れば食べられると返り討ちにする。子供っぽくて微笑ましいと余裕...
該当の記事は見つかりませんでした。