悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第四章 陸の都と水の都と

商船の船長は殿下組に仲間入りしそうだな。私が見た所、1番海賊っぽい人だけどw

ナルっさん、旧友シャガードと次回早くも『決別』するんだって。敵キャラとして総督府の成金おじさんではペラ過ぎて話にならんし、シャガードが海賊を裏で操る黒幕ってオチかな。まあ、成金おじさんも私腹を肥やしてるのは明らかなんでただでは済まなそうだな。

殿下組の愉快な描写もあり面白かったけど、展開上、話の規模が一気に小さくなった感じするなあ。まあ今期はたった8話だし、”繋ぎ”程度のクールって事でガッツリ3期やるというなら結構な事だ。ってかそうでもしないと絶対王になれないし。

anime_6006.jpg
姉さん、クッソエロい・・・

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1642-5650bd51
アルスラーン戦記 風塵乱舞「第四章 陸の都と水の都と」
アルスラーン戦記 風塵乱舞「第四章 陸の都と水の都と」に関するアニログです。
アルスラーン戦記 風塵乱舞 第4話 『陸の都と水の都と』 山賊に海賊...ダリューンには物足りないぜ!
南方の街ギラン。初期メンバー+αになったアルスラーン一行が目指すのは港町。しかし山賊が襲いかかる。どっかで見たようなペイントしてますね。 命が惜しければ…って言ってる相手が悪いよ。 案の定、アルフリードと同じゾット族だった。アルフリードのみならずメルレインも出て行った。指導者を失ってこのザマという訳です。 族長の子供なのに自覚が足りない←ここツッコム所?即...
該当の記事は見つかりませんでした。