悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 #02 したごころを君に

原作ゲームのネタバレがあるかも知れないので閲覧注意。



anime_5997.jpganime_5996.jpg

雪染先生が媚薬盛られた後に元気なのは大人だから。グッタリしてない数人は大人なのか…w
ソニアさんが気になる左右田くん。うろ覚えだが、ソニアさんの非処女疑惑ってゲームの方でも匂わせてたような。もしかして、これが理由で左右田くんは絶望に向かっていくのか?w


anime_5984.jpganime_5989.jpg

罪木はエロ担当で確定らしい。サブタイから既にパロっててまだまだ平和な77期生達って話。水面下では色々動いててチラホラと『未来編』とリンクしてたり、あと関係無いけど原作ゲームとリンクさせてたりで、結構楽しめる内容。黄桜がスカウトに行くって件でニヤってしまった。あれ間違いなく安h......セレスさんだw


九頭龍ナツミ。記憶に無いけど、冬彦くんの妹ちゃんで良いのかな。兎に角、本作であんなあからさまに悪そうなキャラは初めてだな。兄貴は悪ぶってるだけの根は真面目な人なのにw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1640-bddf5731
ダンガンロンパ3 絶望編 2話「したごころを君に」
平和だ、平和過ぎる。例え今だけだとしても。 雪染が強引に生徒を全員集めてからというものの、全員出席は続いているらしい。一応この人副担任です。みんないい子ですからと言った矢先、教室が壊されていた。どうやら弐代と赤音が暴れたらしい。戦闘では弐大の方が強いらしいが、花村のドーピングスープを飲んだらムキムキに。 七海と御手洗は教室から退避。基本的に才能で集められた高校生なので...
ダンガンロンパ3 絶望編 BS11(7/21)#02
第2話 したごころを君に クラスの生徒が全員出席し始めて順調な様子に 喜ばしい雪染ちさ。しかし助けを求める電話が掛かってくる。終里赤音と弐大猫丸が教室でトレーニングしているが 教室が破壊されていくのだった。 七海千秋は1人ゲームに明け暮れていた。ゲームでも友達は作れる、皆で遊べばもっと楽しくなる。 希望ヶ峰学園は変わりつつある、予備学科の授業料がどこかに 流れていると宗方京助に電話で報告する...
該当の記事は見つかりませんでした。